

最近のブーム語り ~レイトン教授VS逆転裁判/逆転裁判5編~

ブーム語り、逆裁編です!

ついにレイトン教授VS逆転裁判の発売日が発表されて、それからというものテンション上がりすぎて仕方ないです。
公式サイト⇒ここから!

約2年前に発表されてから、「このゲームが出るまで3DS買わない」と心の中で誓ってたのですが、それを破りたくなるほど待った気がしますwwww
いい作品になっているといいなー。

ゲームシステムは、探偵パートはレイトン視点、法廷パートはなるほど君視点のようです!
2つの作品の融合・・・GOODキターー!

探偵パートではやっぱりナゾトキが見どころっぽいですよね!
レイトンおなじみのナゾトキ。これで何時間も足止めさせられちゃったりしてwww
今回はなるほど君も真宵ちゃんもナゾトキシーンがあるので、そこにものすごく期待してます!

法廷パート、ものすごく興味あります。
魔女裁判だなんて今までの逆裁で出来ないし、違った感じがまた楽しそうです。
大人数を相手にして尋問するなるほど君、絶対カッコいいと思うよ!

ただ!ただね、逆裁キャラの声にまだ違和感を感じてしm(ry

発売日は11月29日。
ちょうど欲しいもの/やりたいものが多い時期ですね。
お金貯めておこう・・・


そして、逆転裁判5も発表されました!
公式サイト⇒ここから!

とにかく嬉しいです!
何が嬉しいかって、主人公がなるほど君ってことが嬉しいです!
なるほど君クラスタな私にとっては。

しかしオドロキ君は一体どこに行ってしまったのか。

法廷が爆破されるという衝撃のスタートということで、期待してます。
逆裁2のスタートもそれなりに衝撃的でしたがwww
どんな内容なんだろう!?楽しみすぎます。

なるほど君は一体何歳設定なんだろう?30前半?
個人的に、スーツの前ボタンを開けたり前髪の1部おろしてみたり、大人の感じがするなるほど君に惹かれました。
助手の心音ちゃんも可愛いです!
気付く・ここね!をかけたネーミング?
新米弁護士が助手っていうのも今までと違ってるから楽しみです!

新システムのココロスコープが気になります。
見た感じなんか難しそうな・・・

これか1番大事!
あの亜内検事の弟、亜内文武が参戦!
兄:武文  弟:文武
名前ひっくり返しただけじゃねえかwwwwww
さすが兄弟、似すぎだろwww
そしてこの髪型とグラサン・・・クセになりそうwww
このキャラも兄と同じく、コテンパンにされるのだろうか?

オバチャン出てくれないかなーとひそかに期待してます。

とりあえず、この2作品!
プレイできる日を心待ちにしてます!


Thank you for reading!



コメ返し!

>>ふみらんさん
こっちこそブログにコメしてなくてゴメンね!
記事は全部楽しく読ませてもらってるよー!
記事で何回も書いてるけど、本当にバトルファンタジーが大好きすぎて!
ハマる要素しかなかった。
8巻昨日読んで泣いた。友情を感じた。
アリババにもノックアウトされて、さっき読んだ9巻に初登場の白龍にもノックアウトさせられたんだ・・・

コメありがとうございました!

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
