スポンサーサイト


最近のブーム語り ~マギ編~

最近のブーム語り、マギ編!
公式サイト⇒マギ!

フォロワーさんに勧められて読んだマギ、見事にハマりました!
時間がなくて未だに5巻しか読めていないのですが、今日6~10巻まで買ってきました!
マギ8巻!
どーーーーん

まだ読めていない8巻表紙です。
一刻も早く読みたくてウズウズします。

この作品は勇気友情冒険!という王道ファンタジー系なのですが、ファンタジー愛してる自分がハマらないわけなかった。
TOXに続けて、この決まり文句を使う日が来るとは思ってなかったですww
大体私のハマる作品は、「現実ではありえない」「友情」「冒険」「特訓」「熱血」というような要素があるような気がします。
この要素にほぼ当てはまるマギ、まさにドンピシャでした。
最初は「テイルズの中東編」的な感じ?と思ったのですが、そんなことはなかったです。
また違った感じが新鮮な作品でした。
ゲーム化も決定したようで、これも楽しみです!
テイルズ的な感じのバトルあったら面白いなーと思います。

まだ好きなキャラがあまりハッキリしていないですが、とりあえずこの表紙の3人可愛い。





マギ特番見ました!

確かに動くアリババ最高だわ・・・。
アニメ絵も原作と変わらずキレイで嬉しいです!

山ちゃんwwww蹴ってほしいってどういうwww
モルジアナツンデレ属性が公言されたwwww

芸能人のみなさん熱く語ってる・・・マギ人気すごいなーと感じました!

ついにOP映像公開!
確かにどのキャラもかっこいいし可愛いし!
ますます期待が高まります。

声優発表来たーーー!!!

アラジン:石原夏織さん
アリババ:梶裕貴さん
モルジアナ:戸松遥さん

シンドバッド:小野大輔さん
ジュダル:木村良平さん
ジャーファル:櫻井孝宏さん
マスルール:細谷佳正さん
シャルルカン:森久保祥太郎さん
ヤムライハ:堀江由衣さん
ピスティ:大久保瑠美さん
スパルトス:羽多野渉さん
ドラコーン:杉田智和さん
ヒナホホ:藤原啓治さん

練白瑛:水樹奈々さん
李青舜:瀬戸麻沙美さん
練紅玉:花澤香菜さん
練白龍:小野賢章さん
カシム:福山潤さん
ウーゴくん:森川智之さん (マギ公式ツイッターより)
  

アリババに悩殺されると思います。
すでにされてるような気もします。

キャスト豪華ですね!結構知った顔ぶれが多い気がします。
主役3人の中2人が新生雷門サッカー部だったというwww

正直、EDが乃木坂だったから、「乃木坂の誰かがキャラの声当てる」なんて言ったらどうしようかと思いましたwww
とりあえず安心です。
こういった例はスケダンで体験済みなんだ・・・!


今日はここまで!
Thank you for reading!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ブログコメ久しぶりすぎて;;
おおお!!!本当にマギに染まってきたのねv-238すごく嬉しいヽ(*´∀`)ノ
8巻は本気で涙腺崩壊だからwwwwつらいよwwwwwもう目玉おかしくなる((
もう私はアリババにノックアウトされたorz梶さんありがとうございます・・・おおぅふ^p^

失礼しました~!!
Posted at 2012.10.01 (16:06) by ふみらん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
