

偶然にも復活から消失してまた復活した俺達は・・・

どうも~!
本当に久しぶりすぎる更新ですね・・・

1か月更新途絶えて、スポンサー表示出たの初めてだよ!!



こんなに更新しなかったけれど、生きてました!
テストと課題に追われてただけなんですwwww

後、11月の模試の結果が悲惨だったこともあり、ネット自体自重していたり・・・

まあ、とりあえずこれから先テストはしばらくないので、頑張って更新していきたいと思います!

・・・とはいっても、特にネタがあるわけではなく。
アニメ関係に絞るのではなく、少しは日常のことも織り交ぜていかないといけないな、と感じた私でした。

短いですが、本日はここまで!




コメ返し!

>>藍利さん
遅れて申し訳ないです!
友達とディズニー自体が本当にうらやましい!
浅草も行ったことないので気になります!

コメありがとうございました!


>>花月さん
お誘いありがたい限りです!
検討してみます!

コメありがとうございました!

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.12.11 (14:12) by () | [編集]
Re: タイトルなし
>>藍利さん
本当に本当にコメ返し遅れて申し訳ないですm(_ _)m

中学の頃は、適当でも点とれるけれど、高校はそんなに上手くいかなかったです・・・

可憐なイメージですか!?
リアルで言われたことないですwww
壁紙などがこうなのは、ナチュラル系が好きだからなんです!
イメージイラスト!?
嬉しいです!
時間ありましたらぜひよろしくお願いします(*´∀`*)
Posted at 2012.12.30 (22:41) by シナナ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
