

こ、これは・・・!

お久しぶりです!!

今日の記事は、色々ネタある中から、新しくブームきそうなものについて書こうと思います!




ソードアート・オンラインに絶賛ハマりかけです!

もともとものすごく気になってて、それで試しに買ってきたらハマったという、まあ普通な出会い方www

この本読んでる途中にある確信が生まれました。
それは、「とりあえず剣と魔法要素出てくりゃハマる」というものです!
SAOに魔法要素はほとんどないですが。

昔から大好きなんです!
剣でバトルして世界を救うRPG的な物語が。
最近ブームのテイルズ同様、すぐ世界観好きになったなあ・・・

最初はそんな強くないただの一般人の人が、思わぬ事態に巻き込まれてだんだん強くなる系が1番好きなんですが、SAOみたいに主人公が最初から強いっていうのもいいですよね!!!!かっこいい。

絵好きです!原作のラノベの。
そこに引き込まれたっていうのも正直あったりなかったりwww

とりあえず、長くブーム続きそうです。バトルファンタジー好きにはオススメ。

久しぶりの更新で口調安定しないです。悪しからず!

また書く機会があればもうちょっと詳しく語りたいです!

では、
Thank you for reading!

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
