

イナイレのバトン

イナズマイレブン キャラ選択バトン

Q1 円堂守(えんどうまもる)or豪炎寺修也(ごうえんじしゅうや)
A1 円堂君!!
Q2 豪炎寺修也or鬼道有人(きどうゆうと)
A2 鬼道・・・かな?
Q3 吹雪アツヤor吹雪士郎(ふぶきしろう)
A3 士郎派です
Q4 円堂守or立向居勇気(たちむかいゆうき)
A4 たちむー
Q5 緑川リュウジor風丸一郎太(かぜまるいちろうた)
A5 もちろん風丸!!
Q6 綱海条介(つなみじょうすけ)or宇都宮虎丸(うつのみやとらまる)
A6 もちろん綱海!
Q7 風丸一郎太or綱海条介
A7 綱海好きだけど・・・風丸にはかなわない!
Q8 鬼道有人or緑川リュウジ
A8 これはリュウジ
Q9 立向居勇気or吹雪士郎
A9 あ・・・迷うかもしれないwどっちかといえば吹雪
Q10 では、ここからは好きな順に並べてください。
A10 了解!
Q11 円堂守・豪炎寺修也・鬼道有人
A11 円堂・鬼道・豪炎寺
Q12 立向居勇気・風丸一郎太・綱海条介
A12 風丸・綱海・たちむー
Q13 緑川リュウジ・基山(きやま)ヒロト・吹雪士郎
A13 ヒロト・リュウジ・吹雪
Q14 土方雷電(つちかたらいでん)・木暮夕弥(こぐれゆうや)・不動明王(ふどうあきお)
A14 明王・木暮・土方
Q15 飛鷹征矢(とびたかせいや)・基山ヒロト・不動明王
A15 ヒロト・明王・トビー
Q16 宇都宮虎丸・鬼道有人・風丸一郎太
A16 風丸・鬼道・虎丸
Q17 木野秋(きのあき)・音無春奈(おとなしはるな)・雷門夏未(らいもんなつみ)
A17 春奈・秋・夏未
Q18 久遠冬花(くどうふゆか)・音無春奈・木野秋
A18 春奈・秋・冬花
Q19 久遠道也(くどうみちや)監督・響木正剛(ひびきせいごう)監督・吉良瞳子(きらひとみこ)監督
A19 瞳子・みっちー(道也w)・響木
Q20 お疲れ様でした!
A20 お疲れ様でした~!楽しかったです!
見つけたのでやってみました~!
迷いなくいけたところが多かったかな?
でも吹雪とリュウジは迷うなぁ・・・。

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
