

イナイレバトンV2!

面白いバトン発見したのでやってみました!
バトンは何も考えずにできるから楽しい!

イナズマイレブン、バトンに答えてみーヨ!!バトン

Q1 よお!俺、円堂守。バトンやろーぜ!
A1 そんなことよりサッカーやろうz(ry いや、やろう!
Q2 よーし、最初に俺たちの活躍、いつから知ってるんだ?
A2 ジェネシスの辺りから!それからすぐに今までのを全部見たww
Q3 すげえな!どの場面が1番好きなんだ?
A3 沖縄編とか、ジェネシス編とか
Q4 へー、サッカーは好きなのか?
A4 見てるのは好きだけどやるのは無理ww
Q5 ありがとな!次は少し怖い鬼道からだぜ!
A5 ありがとう!
Q6 円堂…。俺は鬼道有人だ。引き続き答えろ。
A6 喜んで!w
Q7 1番好きなキャラを教えてくれ。
A7 風丸
Q8 1番好きな技はなんだ?
A8 クロスファイアかな?
Q9 なぜだ?キャラも技もおしえてくれ。
A9 とりあえずかっこいいから←
Q10 俺からはここまでだ。次は豪炎寺からだ。
A10 どうも~~!
Q11 豪炎寺修也だ、よろしく。
A11 よ、医者の息子!よろしく!
Q12 イナズマシリーズのゲームはもってるか?
A12 もちろん!
Q13 いくつもってるんだ?
A13 弟のファイアとボンバー、自分のスパーク
Q14 どれが1番だった?もってない奴はどれがおもしろそうだ?
A14 やりこみ要素的にはスパーク、ストーリー性はファイア
Q15 ありがとう。長いが次は吹雪からだ。
A15 どういたしまして!
Q16 やあ、僕は吹雪士郎。バトンに答えてね。
A16 もちろん喜んで!
Q17 一番好きなチームはどこかい?
A17 イナズマジャパン!
Q18 一番好きなチームユニフォームは?
A18 1つに決められない・・・。ネオジャパンかユニコーンかブロッケンかSPかオルフェウスか大海原←
Q19 自分が入るならどこのチームに入りたいかな?
A19 イナズマジャパンか2期雷門
Q20 どうもありがとう。まだまだ続くよ、風丸くん、よろしく。
A20 どうも~!
Q21 吹雪、受け取ったぞ。風丸一郎太だ、よろしくな。
A21 よろしく!
Q22 アニメシリーズで1番好きな曲は?
A22 ほとんど好き!言うならばつながリーヨ
Q23 CDは買ったことあるか?
A23 ある!
Q24 いくつもってるんだ?
A24 ドラマCDとキャラソンで2つ!
Q25 長いけど、そろそろ終わりだ。最後は今までのみんなから順番に1問ずつ。
A25 了解!
Q26 じゃあ俺から!『劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来』は見てくれた?
A26 公開初日に友達と。
Q27 俺からの質問だ。TCGはもってるか?何枚ぐらいもってる?
A27 友達からもらったものだけだから2枚?最近ラファエレ貰ったw
Q28 俺からは、イナズマイレブンの持ってるグッヅの数を教えてくれ。
A28 ゲーム×3、ドラマCD、キャラソン、カード、選手名鑑×2、オーガ小説、ステッカーガム
Q29 僕だよ。一番好きなセリフはなんだい?
A29 乗りかかった波は、超えるしかねぇ!(by綱海)、練習はおにぎりだ!(by円堂)
Q30 最後に俺から。イナズマイレブンへの熱いメッセージをよろしく。
A30 応援してる!今決勝戦だけど、がんばって勝って(泣こうゼッ)!
Q31 イナズマオールスターズでした!次は誰にこのボール(バトン)をつなぐ?
A31 マーク←

Leave a comment

Private :

Comments

ご訪問ありがとうございます。
ご訪問ありがとうございます。

また、遊びに来てください。

あと、相互リンクできましたら、よろしくお願いします。



http://asasasas190.blog40.fc2.com/
Posted at 2011.04.11 (17:19) by 塚田旭 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
