

イナイレ感想V2!

またまた乗り遅れた感想ww
って言っても銀魂も書いてないけどww
人間は覚えたことは翌日になると50%しか覚えてないって本当だとつくづく実感・・・。
特に印象深かったところを書きます!

・ま さ か の ジクザクスパークww
・リューはテラ梶さんボイスww
・ロココが息しすぎ
・あぁ~イナズマジャパンが痛めつけられてきた・・・。
・全員で守って全員で攻めて・・・って展開好きだ!!
・GO園児と虎丸止めた・・・!
 ジェネシス戦の吹雪とGO園児みたいだ・・・。
・ロスタイム突入!!
・さぁ、残りはGO園児と虎丸と明王のジェットストリーム!
・あれ?まさかの円堂キターー!!
・そしてまさかの明王ハブリーヨ・・・。
・ジェットストリーム完成!!
・あ、試合終わった!
・こうして染岡さんと風丸以外のベンチメンバーは報われなかった・・・。
・たちむーとかDL戦?とFD戦とエンパイア戦しか出てないような気がするのだがww
・大介さんの「円堂守になれ!」ってコメントの意味がよくわからなかったww

・次回は時が流れて中学校最後・・・だと??
・虎丸1年キター!!
・1年流れる=綱海は高校生!?制服見たい!wktk!
・エイリアっ子の卒業式はどうするんだ??
 和風な部屋に正座・・・とか?ww
・来週と再来週は涙腺崩壊する予感
・雷門サッカー部のキャプテン誰になるんだ??
 無難に壁山とか・・・?いや、できるのか!?

もうすぐ終わりですね、寂しいです。
あと2週、期待して待ってます。

あぁ、明日は視力検査だww

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
