

寝る前のバトンw

眠くないので暇つぶしにやってみましたww
あと何個やったら寝ようかな・・・?

イナズマ!エイリア学園バトン

Q1 名乗らないでください。
A1 もとから名乗るようなものではありません←爆
Q2 エイリア学園で一番好きなチームは?
A2 ダイヤモンドダスト・・・かな?
Q3 どうしてですか?
A3 クララとかアイシーとかいるからww
Q4 ジェミニストームの中で一番好きなキャラは?
A4 そりゃまぁ抹茶ソフトだろww
Q5 2番目は?
A5 ジェミニに好きな人いないww
Q6 イプシロンで一番好きなキャラは?
A6 マキュア!ゲームで点決めると面白いww
Q7 2番目は?
A7 ゼル?中の人的にww
Q8 プロミネンスで一番好きなキャラは?
A8 もちろんバーンで。
Q9 2番目は?
A9 レアン!!
Q10 ダイアモンドダストで一番好きなキャラは?
A10 凍てつくガゼル・・・w
Q11 2番目は?
A11 クララとアイシー決められないよ・・・。
Q12 ザ•ジェネシスで一番好きなキャラは?
A12 ヒロト好きだけどグランは嫌いwwなのでウルビダ姉さんで。
Q13 2番目は?
A13 グラン?
Q14 ザ•カオスで一番好きなキャラは?
A14 う~ん・・・バーンとガゼル決められないなぁ・・・。
Q15 2番目は?
A15 ヒート
Q16 3番目は?
A16 あとは特にいないww
Q17 ごちそうさまでした。
A17 いただきました。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
