

いい加減に寝よう。w

夜更かししすぎちゃったなぁw
早く寝なきゃ明日が持たない・・・とか思ってても夜更かししちゃうのが人間ですよねw

そういえば明日?というか今日はコナンスペシャルデーだ!
って訳で、おやすみなさ~い。

イナズマジャパン+αで自己紹介バトン

Q1 円堂:こんにちわ、俺は円堂守!君の名前は?
A1 shinanaですYO!ww
Q2 豪炎寺:俺たちは知っての通りだが、お前はどこの部活に所属してるんだ?
A2 中学の時はソフトテニスやってた
Q3 風丸:男の子?女の子?教えてくれないか?
A3 女ですw
Q4 鬼道:兄弟姉妹はいるか?
A4 弟が一人
Q5 綱海:ちなみに海は好きか?
A5 好き~!
Q6 立向居:年齢か学年を教えていただけますか?
A6 高校1年でこんなにオタクですが何か?
Q7 緑川:好きな言葉を教えてよ!
A7 シンプル イズ ザ ベストw
Q8 基山:君は何座?俺にだけ教えてよ。
A8 しし座
Q9 佐久間:好きな動物とかいるか?・・・俺?!・・・わ、わかってるくせに
A9 犬だな。ペンギンも好きだよw
Q10 宇都宮:特技とかってありますか?
A10 流れてくるジブリのBGMはほとんど当てられる
Q11 吹雪:好きな季節を教えて。
A11 春?
Q12 照美:イナズマイレブンで通ってみたい学校ってある?もちろん世宇子だよね?!
A12 ごめんなさい雷門ですw
Q13 晴矢:イナズマイレブンで一番好きな人って誰だ?
A13 いつも風丸って書いてるから今日はマークにするw
Q14 風介:エイリア学園の5チームの中で入るならどこがいい。ダイヤモンドダスト・・・だよな?
A14 うん、ダイヤモンドダストがいい←
Q15 源田:使ってみたい必殺技ってあったら教えてくれ。
A15 ザ・バースやりたいw
Q16 フィディオ:イナズマジャパン以外で好きなチームはどこかな?オルフェウスだったら嬉しいよ。
A16 オルフェウスは全体的に好きだけど、ユニコーンの4人(特にマーク)が好きだからユニコーン。
Q17 エドガー:劇場版は見に行ったかい?
A17 公開初日にw
Q18 マーク:なにか一言あればよろしく頼むよ。
A18 そろそろ寝ますww
Q19 ディラン:他に回す人が居たらミーに言ってね!
A19 ディランに回すわw
Q20 一同:答えてくれてありがとうございました!!
A20 どうも~!

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
