スポンサーサイト


やっぱり高校より中学校のほうがよかったなぁww

はい、今日も学校でしたww
電車ギュウギュウだし、帰りの電車も地震の影響で本数が60%で運行されてて、1時間も待つはめになったしw
いろいろあって疲れましたww

昨日身体測定ありましたww
自分的に一番嫌なもの・・・。


視力検査!

だって見えなくて辛いかr(ry
しかもいつも右と左を間違えて言っちゃうしww
今回も、
「あれ?右?左?・・・右?」
「上?いや、やっぱり左じゃね?」

みたいな調子でしたw
そしていつものように結果が・・・。

右がC,左がAww

何このアンバランスww
このままじゃメガネ・・・?

これは何とかしないと・・・って思って、寝る前に立体視の本持ち出してきて頑張ってますww
もちろん、キャラソンかジブリのBGM流しながらww←

今日は英単語のプレテストがありました。
教科書の進出単語ならまだどうにかなるけど、問題集かなんかのコピーだった・・・。
昨日真面目に勉強するつもりだったけど、コナンやってたから思わず手がストップw
一通りしか書いてねぇ、マズいww

~帰りのHRの時間~
先生「予告しておいた通り、テストやるぞー。」
皆  「うっわ、ヤッベww」
   「せめて一つだけは覚えよう、何にしよう?」

~テストSTART~
自分「え、70問!?これ半分できたら奇跡ww・・・あれ?でも意外といけるかもww」

~テストFINISH~
先生「んじゃあ、隣の人と交換して~!」

交換する。
見る。
あれ、すごい書けてる・・・。

結局自分は70問中51問でしたwwまぁ、半分いったしいいか~w
隣の人もっと書けてたよ・・・。当たり前か。

そんなこんなで本当にgdgdでしたww
うん、初めて日記らしい日記が書けましたw
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
