スポンサーサイト


キャラソン聴きながら妄想しちゃったww

今日は車の中でキャラソン聴きまくってましたww
ちょっと出かけていて、その帰りにw
そして「こうだったらいいのにな~。」って勝手に妄想してましたww

妄想その1 ~ラーメンの歌があれば~

ドラマCDで、吹雪と綱海とたちむーがラーメンの話してたから、みんなでラーメンの歌でも歌えば面白いとw
塩、味噌、トンコツ~♪みたいな感じで。ついでに響木も高すぎる自分の店のラーメンについて歌えばいいのに~なんて思いましたww

その2 ~シスコンビの歌が妹に送るラブソングだったら~

2人とも若干歌詞にあるけど、本気を出したらどうなるかって思ってこんな妄想をw
2人で歌って、「春奈ァ!」「夕香ァ!」みたいなww
結局、「どっちが可愛いか勝負しようz(ry」←妄想乙

その3 ~吹雪の歌に突然アツヤが乱入~

吹雪のアイスロードは、アツヤに関して歌ってる部分があった・・・かな?
「~~生きてきたんだ~~♪」ってところで、「天国で見守ってるぜ!」って宮野さんのアツヤボイスが入る・・・。うん、GOOD来るわww

その4 ~栄光へのエールが日本語じゃなくて世界各国の言葉だったら~

そりゃあ、日本語のアニメだし声優さんもちろん日本人だけど、世界各国の言葉で歌ったら面白いだろうな~っていう誰でも考え付くだろう妄想ww典型的すぎる。

その5 ~Bad Boys Blother’s Bluesになぜかカラスとヤスイさんが乱入~

イナイレ史上2大不良といえば、カラスとヤスイさんってことでw
ヤスイ「ちょっと雷門中のことをバカにしただけなのに、白いチューリップみたいな人にノールぶち込まれたんだ!あんまりだと思わねぇか!?」   って感じでww
そういえばカラスの中の人は宮野さんだけど、ヤスイさんの中の人って誰なんだろう・・・?

その6 ~栄光へのエールで、フィディオが1人だけ音痴~

神のみ1期の最終回だったかな?って言っても一回しか見たことないから知らないけどww
EDで下野さんがある意味本気を出していたから、その調子でフィディオもはっちゃけたらどうなるのかな?という妄想です。もうホントに声優さん尊敬します!!

その7 ~影山オールスターズで影山賛歌熱唱~

鬼道含む帝国メンバー、世宇子、チームK、オルフェウス、ルシェのメンバーでお送りする、総帥LOVEの賛歌を熱唱・・・的な。
「影山~総帥~我らが影山オールスターズ♪」ってww(雷門中校歌のパクリww)

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
