

世界のキャプテンがキーパーになったら・・・?

この頃イナイレ3で、わざとOGしたりキーパーにしたりしてセリフ聞くのが楽しくて仕方ないww
世界のキャプテンとか、エイリアっ子とか色々やると面白いですww
前からやってて、キャプテンシリーズが大体集まったので書きます!!

☆自分で実験したいと思っている人は疾風ダッシュで逃げてください☆






ニース ○フッ まだまだだな!
    ×くそっ!次は止めてやるさ!

ビヨン ○フフ・・・このていどですか?
    ×くっ・・・次は止めてみせますよ。

チャンスウ ○なるほど あなたの実力はわかりました。
      ×まさか点を取られるとは・・・。やりますね。

エドガー ○フフ 手加減はしませんよ。 
     ×くっ・・・次は止めてみせる!

テレス ○このオレの守りをくずせるとでも思ったか?
    ×そんな!オレの鉄壁の守りが破られるなんて!

マーク ○そんな簡単に点はやらない!
    ×くそっ!油断したか・・・。

フィディオ ○そうかんたんに点はやらないよ!
      ×くそっ!次は止めてみせる!

ロニージョ ○キミのスピード止まって見えるよ。
      ×くそっ 止められなかったか。

ここからおまけ +α

照美 ○キミの実力はこのていどなのかい?
   ×フッ こんなこともあるんだね。

マルコ ○そうかんたんに点はやらない!
    ×くそっ!次は止めてやるからな! 
    △(相手が外した時)ふう 危ないところだったな。

レオナルド ○そう簡単に点はやらない!
      ×くそっ!止められなかったか。
     OG くっ・・・。なんてことだ・・・。

オサーム(砂木沼ですw) ○ふむ この程度か・・・。つまらんな。
             ×フハハッ・・・いいぞ!もっとわたしを楽しませろ!

晴矢 ○ヘッ 手加減なしだ!
   ×チッ!いい気になってんのも今のうちだぜ・・・!

影野 ○ふふ・・・・・・。・・・危なかった。
   ×ふふふ・・・オレを怒らせたね、ふふふふ・・・。  
   OG ふ、ふふふ・・・。大失敗だ・・・ふふふ・・・。

アイキュー ○フッ この程度か。
      ×フッ いい気になるな。






こう見てみると、セリフにも個性が出てて面白い!
影野の存在感が異常だwwふふふ・・・・しか言ってねぇww

今強いチーム作りたくて育成中です!
弟も育成してて、なまけるを持ってるウンヨンをチームに入れてるんですが、ふざけてまさかの

ローズスプラッシュ

覚えさせてて吹いたwwマジン・ザ・ハンドも覚えさせてたなぁ・・・。

また実験やるかもしれないから、やったら載せますw
飽きっぽい自分にとってはやらないかも・・・。


Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
