

ジブリバトンです!

ジブリオタクって初めの記事に書いたのに、ジブリの記事なくね?って思ってバトンやりました!
周りでジブリ好きな人いないんだよな・・・。おかげで全く語れません。
本当にラピュタとか神だろ!!

ジブリ大好きバトン

Q1 初めに、ジブリは好きですか?
A1 大好きで~~す!!愛してる!!
Q2 ジブリに出会ったのはいつごろ?
A2 ジブリは昔から好きだったけれど、ハマったのは1年半前かな。
Q3 最初に見た作品はどれでしたか?
A3 小さい頃にトトロ見た!
Q4 最近見た作品は?
A4 最近は何もやってないよね、金曜ロードショーもなぁ・・・。1番最近はスタジオジブリ物語。←
Q5 「大好きだぁぁぁ!」と叫べる作品といえば・・・・
A5 ラピュタと魔女宅とトトロとハウルと・・・。きりがないやw
Q6 その中で好きなキャラクターは?
A6 もちろんムスカ大佐!!
Q7 もし、そのキャラクターに会ったら、どんな事を話しますか?もしくはどんなリアクションをとりますか?
A7 サイン貰って永久保存←
Q8 1番感動した作品はどれですか?
A8 ハウルかな?
Q9 その中でも、心に残ったセリフ・場面などあれば。
A9 最初はよく分からなかったけど、見直すと奥が深いよね。後半好きすぎて一つに絞れない。
Q10 絶対に忘れないだろうと思うキャラクターはいますか?
A10 ムスカ・・・以外でもいっぱいいます!
Q11 ずばり!!それは誰ですか?
A11 ダッフィーwwとかキキとかシータとかパズーとかドーラとかw
Q12 どうしても憎めない!と思うキャラクターは誰ですか?
A12 う~ん・・・。ゆばーばだと思う。
Q13 この人最高!と色んな意味で言えるキャラクターは誰ですか?
A13 やっぱりムスカ?
Q14 もしジブリの世界に行けるとしたら、どの作品の世界に行きますか?
A14 ラピュタ希望で!
Q15 ジブリはここが良い!と、初めて見た人にオススメするところは?
A15 まず、世界観!次に壮大な音楽!!とりあえずラピュタ見てほしい!
Q16 最後に、ジブリについて存分語ってください!好きな作品についてでもOKです♪
A16 卒業文集に、ジブリ好きなBGMランキング書くほどBGM好きでもあります。アシタカせっ記はもう名曲。海の見える街も好きだぁ!スラッグ渓谷の朝とか、人生のメリーゴーランドとか神曲多すぎだ!あ、字数g(ry
Q17 これからもジブリを好きでいてください!
A17 もちろんですとも!
Q18 お疲れ様でした^^
A18 お疲れさまでした~!

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
