

イナズマイレブン♯126 感想~~!

久しぶりの更新です。
この頃パソコンいじれなかった・・・。
いつも通り乗り遅れましたが、感想行きま~す!
見ながら携帯でメモったので、gdgd長くなりそうww

・吹雪は相変わらずモテるなぁ・・・。
・うはぁ!エイリア組キターー!!
・そしてナレーターは瞳子さん
・おぉ!提供ブレイク組!

・日常だなぁ・・・。円堂可愛い!
・温子と広志←漢字忘れたww
・イチゴジャム乗ったパンが無性に食べたくなった自分ww
・秋可愛い~!
・てかお前ら結婚しろww
・虎丸降臨wwなかなか制服似合ってるなぁw
・キャプテン?・・・この時は衝撃を知らなかった・・・。
・すげぇ!2連覇達成!?白恋とか出たのかな?
・「豪炎寺さんを超えて見せますよ!」
・最初の7人伝説化?最初の7人って・・・。
 円堂 半田 染岡 栗松 宍戸 壁山 少林かな?
・鬼道降臨wwゴーグル外せばいいのにw
・あぁ~ブレイク組ヤバい~~!
・アルバムがカオスだなぁ・・・。

・天馬~!天馬って性格いいのかn(ry
・鬼いちゃんと春奈
・そして夕香と勝也
・風丸と染岡さん~!
・仰げば尊し流れてる・・・!
・みんな泣き顔素敵すぎる・・・!ホントサイン入りの写真くれww
・部室シーン!からの風丸~~!
・ま さ か の 栗松キャプテンww壁山かと思ってたw
・2期雷門組キターー!もう好きすぎて困る!
・綱海高校生・・・?
・のせ&アスカキター!!手術成功して良かった!
・たちむー、木暮、キャプテンオメ!木暮キャプテンって想像できないな・・・。
・初期雷門VS途中から雷門
・GOODキター!ヤバい、好きだぁ!
・ん?帝国降臨?この中に5TOPいればいいのに
・まさかゲームの真EDフラグ・・・?

うはぁ、これは長いww
今度からは自重します←w


















Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
