

イナイレ×日常

こんにちは、アニメ不足に陥っているshinanaですw
だって先週の銀魂、年賀状見てねぇ&スケダン見てねぇ&イナイレ2回目見てねぇww&コナン見てねぇ・・・。
今週の銀魂見てねぇ・・・なのでw
全部録ってあるからあとで見るんだ←爆蹴

この頃、イナイレワードに過剰反応しますww


scene1 土曜日

高校行く時の傘とか、リュックとか見てたら、

イナイレの靴下、定期入れ発見~~!

うわっ、これはヤベェwwとか思ってニヤニヤしそうになったけど、隣に母がいたためニヤニヤこらえたww
この子やっぱり痛い子~って思われたくないし・・・。いや、十分痛い子なんですけどww

scene2 日曜日

寺っぽいところに行った。そしたら、

不動明王発見~~!!

これだけで反応しちゃう自分って・・・。ww
そして、そこでブラブラしてたら、

イナイレのユニフォーム着た男の子発見~~!!

ちなみに背番号は、10 豪炎寺でしたww

scene3 学校編

あぁ~眠っ!保健とかめんどくさい・・・。とか思って授業受けてたら、

先生「俺って昔からテレビの医療番組が好きでさ~、ゴッドハンドとかやってるじゃん?」
とか言ってて、1人で完全にニヤけましたww
素知らぬふりをするのが大変・・・。

そして、今日の英語の時間。

先生「みんな~!シャドウイング(?)って知ってるか~~?」

え、シャドウ??あの闇から生まれた暗黒の戦s(ry
もうそこから授業の内容抜けました←

今日はイナイレ最終回~~!涙腺崩壊する予感がする・・・。
エイリア来い!!ヒロトとリュウジの声を聞かせてくれ~~!
照美とかもしゃべってほしい・・・。

あ!そういえば、金曜日銀魂の映画やりますよね!?楽しみだなぁ・・・。
ついでにイナイレGOの特番とか、スケダン紹介とか・・・!
イナイレGOについては1時間~!アフレコ現場もあるみたいだし超期待!
しかし、録画容量は足りるのか・・・?なんてたって、ジブリ物語とか銀魂とか、
やっぱりイナイレとか入ってるものでwwwイナイレは、FD戦前の泥練習の所からためてますww
消すのもったいないなぁ・・・。

ナルトの声今聞いてるけど、染岡さんらしき人いないか・・・?
気のせいかな??ww

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
