

イナズマイレブン最終話 明日へのキックオフ感想~!

明日休みで超うかれてるなう。ww

昨日のイナイレヤバかったですよ、もう感動~~!
1人1人の個性が出てていい回でした。終わってほしくなかったなぁ・・・。

・初期メンバーに焦点が当たって嬉しかった!!
・久しぶりにアツヤ見たと思ったww
・いつの間にか世界のイチノセよりも上手くなってた日本製の半田ww
・てかあの車って帝国メンバーだったのか・・・。
・制服明王キタァァァァ!!!!なんかめちゃくちゃテンション上がった自分ww
・ゲーム真EDの世界メンバーはどこに~~??
・あぁ~マーク不足~~!!マーク現実に連れてきた(ry
・回想ではやっぱりDEは抜かれるか、でも抜かれてて良かったぁ・・・。
・まさかのスピニングカットwwなぜに栗松が覚えてるのさ?ww
・技進化が最終段階になってる~~!!
・たちむーよく止めるなぁ!G5の魔王インパクトパネェww
・円堂も止めてるな、G5の神インパクトパネェww←2回目
・あれ?風丸が何も技使わない・・・だと?
・パーフェクトタワー久々の登場~!
・高校サッカーにも必殺技ってあるんだw
・綱海って結局受験はどうなったんd(ry
・GOのPVの春奈フラグキター!!
・結局円堂の嫁って・・・?

特にツボッた所!!

・一之瀬と半田がやりあってるところww

弟「この2人は一緒に写っちゃ見分けがつかなくなるww」
自分「確かにww」

・染岡さんがドラスレ2発撃ったところ

弟「そ、染岡さぁんあぁ~カッコいい・・・!」
自分「うるさい黙れww聞こえねぇだろw」

2発目
弟「そ、そ、そ、染岡さぁんあぁ~染岡ファンクラブ作ってくる~!」
自分「なら入る(キリッ」
弟「お前はいいよww」

・まさかのスピニングカット

2人「ぶっっははははっっっわぁぁ(ry」
弟「wwwwwえ、マジで??」
自分「なんで今頃ww」

・帝国が来た所

自分「ん?やっぱ世界のキャプテンが・・・?」

帝国参上

弟「あ、あれは、某人気投票で1位を獲得した・・・?」
自分「あ、洞面だぁ!」

明王の制服

自分「ぶわっ!マジ、マジ!?まさかの最後に明王の制服・・・?うひゃぁぁぁ(ry」
・・・とまぁ、こんな感じでしたww

しかし!!
エイリアは??

てっきりヒロトとリュウジのターンあると思ったのにな・・・。

今日はやっぱりテンションがおかしいですww
絶対明日休みだからだな。
明日は見てないアニメ消化します←

今日はあと何個か記事あげるかもです。

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
