

イナズマイレブンキャラ10年後+プロフィール妄想!!~イナズマジャパン編~

GOがもうすぐ始まる!・・・って事で、キャラの10年後を妄想してみました~!
ついでに今までのキャラのプロフィールも今更ながら考えてみたww

☆これは妄想であって、公式とは全く関係ありません☆

書き方としては、

 キャラの名前
   ①そのキャラの誕生日予想(何月生まれ・・・くらいしか書いてませんww)
   ②趣味予想(サッカーは除く)
   ③10年後はどうしているか

って感じで行きます。
何回かに分けて書こうかなと考え中。

まぁ、ジャパン、世界キャプテン、それなりのサブキャラ、初期雷門などなどだと思います。

では、Let’s GO!←今日はテンション高いんですww


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 円堂守
①8月生まれ・・・っぽい。真夏の元気熱血ボーイ!!的なw
②サッカーは除くって言ったけど、円堂に限ってはサッカー以外に浮かばないw
③GOのPV通り。秋と結婚していてほしい。

 豪炎寺修也
①5月生まれっぽい。
②妹の世話をすること←
③プロで活躍しててほしい。
 
 鬼道有人 
①10月生まれっぽい。
②サッカー研究。戦略を研究して役立てる。
③帝国のサッカー部の監督をしていてほしい。

 吹雪士郎
①やっぱり2月あたり
熊の肉で料理してそう。
③案外普通に過ごしてたりしてwwプロの活躍もいいなぁ。

 風丸一郎太
①6月っぽい。
②暇があったらランニングしてそう。
③ポニテ解いててほしいww職業は予想できない。 
 それか10年後の雷門イレブンの副監督・・・的な。

 染岡竜吾
①ん~・・・。9月生まれ?
②DVD鑑賞。外国映画見てそう。
③とび職。

 栗松鉄平
①栗が落ちる時期の10月。
②サッカーの試合鑑賞。
③普通に過ごしている。

 壁山塀五郎
①食欲の秋の11月。あれ?秋生まれ多くなっちまったww
②食べて食べて食べまくる!!
③時々栗松とサッカーの試合を見に行ってそう。普段は意外と料理人とか?ww

 佐久間次郎
①意外と1月に生まれていそう
②動物園に行ってペンギン鑑賞←
③ペンギンの飼育員だったら面白いと思うw
 帝国の副監督・・・もいいと思う。

 不動明王
モヒカンを駆け抜ける風が冷たい12月ごろ。夏生まれっぽい。
②やっぱりサッカー研究。
不動明王だけに住職 嘘です。鬼道と一緒に帝国にいてほしい。
  不動だけに不動産やってそうw

 木暮夕弥
①なんとなく4月っぽい
②イタズラすること!この頃の標的は染岡さん
③案外真面目に過ごしてくれてたらいい。
 
 立向居勇気
①3月っぽい。
②辛い物を食べまくること。あとは激辛特製モツ鍋作ることww
③陽花戸中のサッカー部監督~!春奈と結ばれてもいいかも。 
 10年後もジャパンメンバーと仲良くしていてほしい!!(皆そうだけどww)

 土方雷電
①8月ぐらい。
②豪快な創作料理作ること。暇があったらロニージョにサンバを教えてもらっているww
③沖縄の発展に尽くしていてほしいww
 名前的な意味で電力会社社員もアリか??

 綱海条介
①273・・・をもじって7月23日希望!リアルに私の誕生日ですww
②毎日「ウォォォォーーー!!」とか叫びながら海に出向いてサーフィンやること
③サッカーに関わっていてほしい!あとはニースとサーフィンしてたらいい。ww

 宇都宮虎丸
①6月ぐらい。
②料理研究、サッカー研究など
③プロの活躍が似合ってる

 飛鷹征矢
①6月ぐらい・・・?秋はなさそう
②サッカーやってそうだなぁ・・・。意外とww
③響木の弟子入り

 緑川リュウジ
①3,4,5月あたりだと思う。まぁ、5月あたりが妥当かな?
②ことわざ研究
③ことわざ知識を生かす→国語の教師
 演技力を生かす→俳優か声優

 基山ヒロト
①7月か8月か11月って感じがする。←大雑把乙
②PCでプログラミング、ニコ動で動画見てそうw
 ハッキング技術を学んでいr(ry
③やっぱりサッカーに関わってくれてたらいいなぁ・・・。
 頭よさそうだから、先生もアリかも。
 メガネかけたらカッコいいかも・・・。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

お疲れ様でしたww
趣味とか10年後ってこれだけ愛してても意外と想像しにくい!でもかなり面白かったです!!

今回はジャパンメンバーでやったので、機会があったら世界のキャプテン編、初期雷門編、それなりのサブキャラ
(具体的にはバンガゼ照美のせ土門とか)でやりたいです。


おまけ!!

今日の夕方家の外で撮りました!
雨上がりだから結構キレイに見えましたww
しかし本当に田舎だなw


CIMG2047_convert_20110428221225.jpg









Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
