

Welcome!

Welcome to colors!

colorsにようこそ!

このブログは、アニメゲームパソコンをこよなく愛する管理人が運営するブログです。
初めての方は、この記事に目を通していただけると嬉しいです。




*このブログについて
主にアニメ感想/雑談/日常などについてdrdrと綴っています。
更新はきまぐれ、1週間に1回更新できればいいなーくらいのスタンスで管理しています。


*注意事項
特にアニメ感想記事ですが、その時放送された回のネタバレを盛大に含みます。
基本的に追記に書いているので、その回を見ていないという方は見ない方がいいかと。
時々個人的な考察を含む場合があります。


*コメント/ブロとも/リンクについて
コメントを頂けると飛んで喜びます!
また、コメントしてくださる方、本当にありがとうございます!
とても嬉しいです!
ですが、ゲームのネタバレ/腐コメはしないようにお願いします。
このブログは一般向けであって、腐向けではありません。

趣味の合う方、気軽にブロとも/相互リンク申請どうぞ!
ただし、絡みもないのにいきなり申請・・・というのはやめていただきたいです。
その人がどんな方なのかも分からないし・・・。
しばらく絡んでからまた申請してくだされば承認すると思います。


追記で管理人の軽い自己紹介のせています。

*管理人について

HN シナナ
HNは適当です。特に意味はありませんw
義務教育終了済みの学生です。そして、
NOT腐女子です!寧ろ腐は苦手なので、記事にはそういう関係のこと全く書きません。


アニメ/ゲーム/パソコン/マンガなどをこよなく愛しています。


好きな作品(守備範囲)↓

☆アニメ
イナズマイレブン(無印寄り)/SKET DANCE/マギ/ポケモン/ジブリ映画など。

☆ゲーム
逆転裁判(蘇る/2/3プレイ済)/TOX/ポケモン(赤/E/D/Wプレイ済)/イナズマイレブン(初代とGOは未プレイ)/スマブラX/レイトンなど。

☆パソコン・ネット関連
Ib/青鬼プレイ経験あり(プレイ途中)。青鬼なかなかクリアできない。というか怖い。
ゲーム実況プレイ動画をよく見ます。ホラー系も実況プレイ動画ならいけます。

☆マンガ
SKET DANCE/マギ/テニプリ

テニプリは、マンガ全巻読んだのにアニメ見てないという中途半端な感じです。


どうぞよろしくお願いします!


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Welcome!】
Welcome to colors!colorsにようこそ!このブログは、アニメゲームパソコンをこよなく愛する管理人が運営
Posted at 2012.11.21 (07:47) by まっとめBLOG速報

Leave a comment

Private :

Comments

どうもv-237いつもお世話になっております、分かりますかね・・・。翔花って言えば分かるでしょうか^p^;;これからは不定期にコメントしていきたいと思いますv-38
Posted at 2011.09.03 (17:50) by ふみらん (URL) | [編集]
えっと、バトン回させていただきましたー!!
一回来てもらえると嬉しいな!
Posted at 2011.12.31 (16:03) by 愛希那 (URL) | [編集]
今日ここに初めてきました^^
私はスケットダンスが大好きですー(*^o^*)
また時間があったら来させてもらいます!!
よろしくお願いします♪
Posted at 2012.01.08 (22:06) by なーみん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
