

イナイレ春のドロップ祭りww←銀魂的なww

イナイレ春のドロップ祭り・・・とは、守りのペンダント金が出るまでサ○マドロップスと牛乳を食べ続ける祭りである・・・
(ドロップアイテムとドロップスをかけてwwwあぁ、くだらねぇww)
佐久間「誰かオレの噂してないか?」


なんてwwこの前の銀魂に乗っかってみましたww
ヤマ○キ春のパン祭りの話はすごかったですねww
アンパンアンパンアンパンアンパンa(ry

極限育成に目覚めてしまった今日この頃・・・。
守りのペンダント金が欲しくて、南米選抜を狩り続けてます。
ボディ+15とか嬉しすぎるぜ!!
せっかくだから全員につけたい!!
どうせなら属性強化も欲しいなぁ・・・。と思ったのでココを選んだんですがww
でも張り込みのドロップの神様は見放してしまったのか・・・?




28回やっていまだに出ないってどういうことなの・・・?orz \(^o^)/ (^p^)

3%だから100回やれば3つでる=33回やれば1つは出る?のか??
とか思ってるけど、さすがに飽きたし効率悪っ!!
あんまりやりすぎるとレベル高くなっちゃうよww

しかも技のレベルアップもしたくてシュート打ちまくってるので、アニメーションの時間がもったいない!!
おかげでエドガーに覚えさせた皇帝ペンギン3号がG5になったww



だがしかし・・・!

飽きたのでTP&GP上げに地下修練場をしていた時のこと。
宝箱発見!!
どうせいつものハイパーフレーバーとかなんだろ??とか思っていたら、


CIMG2052_convert_20110503114123.jpg

キタァァァァァァァーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
ラッキーだぜ!!まさかのゴッドノウズ??
こんなところで運を使うから守金出ないんだよぉ!!

って思いましたwwちょっとしたラッキー!だったなぁ・・・。

てか守金も欲しいけど、ちょうわざ、こんしん、属性強化、イナズマスパイク・・・。とかやるべきことはまだまだある・・・。
とりあえず守金が出るまで頑張りますww

そしてオレは今日も守りのペンダント金が出るまでサ○マドロップスを食らう・・・。
佐久間「やっぱり絶対誰かオレの噂してるだろ!」




Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
