スポンサーサイト


超今更なイナズマイレブンGO感想!♯1 雷門に吹く新しい風!

昨日は高校のパネェ量の宿題と格闘していて、今日やっとパソコン付けられました~!
朝9時ごろから頑張って、終わったのが夜の10時ってどういうことなの・・・?
数学に5時間以上かかった自分涙目←

・・・って訳で、いつものごとく乗り遅れた感想行きます!!
感想?というか気になった点を。

・は、春奈ァァァァァァ!!何この子、大人になってもめっちゃきれいじゃん!
 前にも書いたけど鬼いちゃん大変なことn(ry
・天までとどけ?だったかなOP。
 サビの前声高いww行かないけどカラオケ行ったらなかなか歌えないよな・・・。
・サッカー部の進化スゲェww
 「サッカー棟」って・・・。どんだけ金使うんだww
・神童くんカッコいい~~!!
・EDwwおでん的な??
 マネージャーと思われる人の右の人、あれ完全にツンデレっぽいなw
 左の人はおっとり系だろうなぁ・・・。

まぁ、こんなことは置いといて、興奮したところピックアップ!

・まさかの冬海ww

弟「あれ?あれって冬海じゃね?」
自分「いや、まさかww」

理事長「~~ですね、冬海校長」

2人「^p^」

・天馬の過去

天馬「オレは決めたんだ、サッカーをやるってあの時から・・・!」

回想シーン。
そして板が落ちてきて・・・。
あれ?眼の端になんかフードが映ったなぁ。


2人「ん?あ・・・!!!!」

豪炎寺キタァァァァァァァァ!!!!!!

自分「やっべ、豪炎寺じゃん!!うわぁ、なんなのこのイケメンオーラ!!
   ハート撃ち抜かれたわぁ!」
弟「豪炎寺~!!・・・染岡さんは??」
自分「いつか出るさ(キリッ」

とにかくこの回は豪炎寺に持ってかれました!!
あれは沖縄潜伏中だから、松風家は沖縄に旅行に行っていた!と考えていいんだよな??
天馬2,3歳ですよね。

あともう一つ。

・知ってるキャスト多かった!!
全く気付きませんでしたけどww
秋・・・っていうか九ちゃんみたいな声がする!とは思ったんですけど・・・。
あれ?折笠さん出てたっけ?
スケダンと混ざってる気もしなくはないが・・・。



イナGO始まったばかりだけど、1~3期のキャラ以上に好きになれない気もします。
今までのキャラが出ないとなんかなぁ・・・。しっくりこないっていうかなんていうか。

(まとめ)
・過去キャラで登場→みっちー、響木、春奈、豪炎寺、冬海
                    ・・・でおk??
やっぱり内容飛んでるなぁ・・・。

内容バラバラ&gdgdで申し訳ない!!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
