

その後のドロップ祭り・・・。

南米選抜とやり続けること前の記事から10回・・・。
ついに38回目に突入!!
いい加減飽きましたorz

28回目からの結果!!

29回目 おでん
30回目 おでん
31回目 なし
32回目 なし
33回目 なし
34回目 なし
35回目 おでん
36回目 なし
37回目 おでん
38回目 なし      orz orz orz

もうこれはヒドいww10回やっておでん4つかぁ・・・。攻略サイト通り確かに40%ですww
でも守金って3%だぜ!?100回やって3回=33回やれば1つは出るんじゃないのかぁ!!??

やっぱりゴッドノウズで運を使っちゃったんだなぁ・・・。
効率よく出すには乱数調整なんだろうけど、ちょっとセコいし、1回しか成功したことないし・・・。

そんなことを思いつつオレは今日もサ○マドロップスを食らう・・・。
いい加減佐久間ネタも引っ張りすぎた


明日は日曜日だ!!思いっきり寝ますww
あ、エクソシストもチェック!
あのアニメ面白くないですか!?キャストもめちゃくちゃ豪華だし。
弟がまさかの・・・。とかっていう展開好きなんです!!
これでまたアニメの楽しみ増えましたww

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
