スポンサーサイト


最近見たアニメ感想!!

この頃ほぼイナイレのことしか書いてない気がしたので・・・。
最近見たアニメ感想でもまとめて書こうかな?と。
銀魂は忘れたのでパスww
なんか適当ですw

~スケットダンス~
・椿ぃぃ!!下野さんの声が聞けてテンションめちゃ上がリーヨ!
・ボッスンと椿の対決は鬼道とフィディオの対決に脳内変換されるww
・ピーターパンVS白雪姫
・って思ったら人形劇だったww
・最後のほうは結構感動で終わった!

原作知らないから、スケダンは毎回新鮮ですw

~ベイブレード4D~
・新シリーズになって初めて見ました!
・昔は結構見てたのに、最近は起きるのが9時なのd(ry
・え!?流星が落ちてきた??
・それってイナイレのエイリア石が飛んできた!ってやつのパクリだr(爆
・竜牙キタ!!
・ユウタ?だっけ??なんかめちゃくちゃ頑張ってるw
・竜牙は最終的にはデレる気がすr(蹴
・てか見てないから何と戦うのか分からないw
・まさか宇宙人??

~爆丸~
・このアニメ初めて見ましたw

自分「ふーん・・・。いつもならトリコにするけど、今日は爆丸でも見てみるか!」

テレビ鬼道起動!!
ベイブレード見てから花に水あげてたから、大体9時15分とかでした。

自分「あれ?コイツ豪炎寺に超似てるじゃんwwイナズ眉とか髪型とか髪色とかww」
とか思ってたら・・・。

声まで豪炎寺だったww

自分「ちょ、ちょ!これ野島さん??え、嘘でしょ?コレ完全に狙ってるんだろ!分かってるぞテレt(ry」

あぁ、まさかここで豪炎寺の声が聞けるとは・・・。
まさか、まだキャストいたりして・・・!

って思ったので、早速番組表でチェック!!

ダン:小林ゆう
シュン:鈴木千尋

自分「ぎゃああ!マジかよwwここでさっちゃん・・・っていうか蘭丸の声が聞けるt(ry おまけにディラン?
   デモーニオ?こりゃ見てよかった!」

そしてキャラが喋る!
確かに聞こえた・・・。

もう興奮止まらなかったです。これは重症だなww

~ONE PIECE(先週のと今週の)~

先週はとりあえずOPでやられましたww

自分「ワンピースって内容分かんないんだよなぁ…。OPでキャスト出るから見逃さなきゃいいやw」

OPが始まる・・・。

自分「・・・・・・・まだか?まだか?」

キャストが出る!!

自分「・・・!!!!!あぁ!阪口さんと竹内さん!ヤバい、ヤバい!まさかここで聞けr(ry
   何これ?今日は幸せだなぁ・・・。」

あの3人衆声がイイ!サボの声とかまんま円堂だし、エースはちょい悪な新八だし。
イナGOになってから円堂不足してたので、かなり嬉しかったです。

後は、あの3人をかくまってた海賊?っていうか女の人!
あの人が脳内でラピュタのドーラに変換されましたw
本当に性格が似てる気がするって思うのは私だけでしょうか??
ルフィ=パズーだし、あとはシータと忘れちゃいけないムスカがいれば完成d(ry
木の上に作った家=天空の城的なww


とりあえず、爆丸の豪炎寺が一番ツボッたかな?
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
