

「ジ・イカロス!特撮代表、イエロー参上!」(色々乙ww

リア友から、なんかスゲーッ!マジで細かいバトンが回ってきたのでやってみましたww
どうでもいいけど、マークのイカロスに毎日目がくらむww


レンジャーバトン



★身長は?

この前測ったら4mmぐらい低くなってた気がするww
でも大体165cmぐらい!
これでもクラスの女子の中では一番高いですw


★髪型は?

ショートだったのを若干伸ばしてる感じw
肩よりは少し長くなったかも?
しばるのは嫌いw

★好きな髪型は?

ポニテ!でも自分がやりたいとは思わないw
アニメのキャラはポニテが好きになる性質なのでw
風丸、リュウジ、九ちゃんとか・・(ry

★目について

こげ茶と茶色の中間地点?

★誰かに似てる?

父にそっくりらしいです。
小さい頃父が私を抱きあげたら、あまりにも似てて笑われたらしいw

★好きな時間は?

パソコンやってるとき、アニメ見てるとき、ゲームしてる時、ジブリBGM・ゲームBGM聞いてるとき!

★自分はどんな風に見られてる?

キャピキャピはしてないw
オタクを必死で隠してr(ry

★送り主の第一印象

静かっぽいけど、意外と・・・(ry

★送り主のことは好き?

パソコン、ニコ動などなど・・・。
オタク話に付き合ってくれる!!
もちろん好きSA☆←

★送り主との出会いは?

幼稚園の頃から!
中2~中3にかけて本性を知ることになる・・・。ww

★送り主をどう思う?

ギャップがすごいw
初めてブログ見たときビックリしたぜww

★送り主を動物にたとえると?

なんか小さい小動物ww
モンハンのケルビ・・・?

★恋してる?

2次元の世界に恋してますが何か?(痛い子乙w
特に風丸が好き!

★その人はどんな人?

真面目な頑張り屋さん??
闇落ちしたけど頑張ってる・・・?←

★バトンを回す人を指名。指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。
アンカー、フリーなしでお願いします!!

そうは言われてもなぁ・・・。

★レッド*カノン
 ブルー*風丸
 ピンク*染岡さん・・・じゃなくてここはあえて綱海
 グリーン*リュウジ
 イエロー*ムスカ
 パープル*ヒロト
 ブラック*鬼道

 うん、これでおk!一応欄埋めたかr(ry

Leave a comment

Private :

Comments

消化サンクス
バトンやってくれてあんがとー!
送り主のとこをニヤニヤしながら眺めてたs

これからもまわすかもしれなry

Posted at 2011.05.18 (18:34) by 鬼髏 (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
