

ドロップアイテム・・・。

こんな遅くに更新って・・・。
しかもブログ始めて初めてのまともな記事を書くつもりでいたのにww
まぁ、海の広さに比べたらちっぽけな話s(ry

本題ですが、

イナイレ3ってドロップアイテムがなかなか出ないと思うのは自分だけでしょうか?ww
帝国ウェアを狙って(確率は15%らしい)エキストラ対戦を15回やるってww
15%なら単純に7回やったら出るんじゃないかと思ったんですけど・・・。
まぁそんなこともないみたいで ^p^

他にも
・エンパイア
・キングダム
・リトルギガント   etc・・・

のウェアが集まらない!
自分みたいなやりこみゲーマーにとってはウェアもコンプする必要があるのに!
・・・って事で今日も積みながら、この前スカウトしたキャラを育てようと思います。
育ててエイリアっ子限定チームを作るのが夢なんでs(ry

今日はこの辺で~!
次はゲーム日記か、語る方向で←


Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
