

そういえばの話w

そういえば、書こう!書こう!って思って忘れてたこの内容の記事・・・。
先週の土曜日に、北関東にある某サファリパークに行ってきました!!
内容gdgdですw

AM6:00 父「おい!起きろよ~~!!」
     自分「はい?だってまだ6時じゃないかww寝るw」
      父「んじゃぁ、お前は出掛けないで留守番してるんだな?
        なんだ、せっかく美味しいもん(ry」
     自分「行きます行きます!あぁ~眠い・・・」

AM7:00~ シュレック見ましたw本当は、加瀬さんが出てる、シャッターアイランド見たかったけd(ry
       超次元慣れして、展開についていける自分は・・・。

AM9:00~ 勉強するという口実で持ってきたipodでキャラソンとジブリ音楽を聴きまくる。
      自分「あぁ~最初はコレかぁ!やっぱいいよな~!・・・ん?舞いあがれktkr!
         西墻さんマジ美声!」
       弟「B4じゃねぇのかよwwあぁ~染岡さーん♡」
      両親「お前らうるさいwwとりあえず静かにしろよ!」
      自分「あぁぁぁ!!アシタカとサンだ!久石さんホント神!」
       弟「お前はいつもうるさいんだよ!」

AM10:30 なんとか大仏?のところに行った!
       去年の修学旅行で引いた、北野天満宮でのおみくじが心に残る・・・。
       でも今回はまさかの大吉ww

AM1:00 サファリパーク到着。餌あげられるちょっとした車に乗った!
      そして、出発!!
      しかし、奴が来た・・・。
 

      係員「じゃあ、まずは練習で、○○←名前忘れたww に餌やってみようか!」
       母「あ!なんかキターーー!!!」
      
        なんか動物が歩いてきた!!
      
      係員「よし!草を柵の外に出して!!」
   
       ムシャモグムシャモグ・・・って感じで超食ってましたww

      係員「コイツがボスで、餌やりに来た!って分かるんですよね・・・。
         じゃあ、次キリン行きましょう!!」
 
       すぐそばのキリンに近寄ってみる。

      係員「さ、早く餌出して!!・・・あれ?もういらないのかな?ww」
       
       とか言いつつも、キリンは餌食べてくれました!!

       CIMG2071_convert_20110518175406.jpg

      まぁ、こんな感じですww

    係員「じゃあ、次の所行きます!」
    
      その時、ヤツが・・・。キターーー!!
      さっき超食ってた動物が、キリンを押しのけてこっちに来ましたよww

       母「wwwwなにコイツwww」
       父「wwwwwwww」
       弟「www誰かさんに似てよく食うね~!(こっち見ながらw)」
      自分「自重しやがれww」

  んで、まぁ色々あって、猛獣に餌をあげる!というとてつもないことをやりましたw
  なんか怖かったなぁ・・・。
  それでその時がこんな感じで・・・。

       CIMG2110_convert_20110518175345.jpg

  超ナイスショットでしたww自分もまだまだ捨てたもんじゃない

  そして、帰り・・・。再びヤツが来た。

       係員「じゃあ、最後にまたキリンにあげましょうか?」
       
       キリンに近づく・・・。よし、また食べてくれた!!その時!!

       また押しのけてこっちにくる影が・・・。
       
       バクムシャバクムシャ・・・。またたくまに草食われましたww



 あの動物の食欲は異常。まさかこんなに食うとは・・・。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
