

忘れないうちにスケダン感想!!・・・半分は声優さん語りww

今日は5:55に帰ってきて、超ギリギリセーフでなんとかスケダン見ました!
アニメに対する執着が異常
イナGOの感想は、2回目見たら上げます。
ちょっと気になるシーンがあったから・・・。

・とりあえず、なんかテツがゴツいww
・それに反してミサキの可愛さが異常。
・てか恋愛シュミレーションってww神のみの桂馬的な??
 だったら中の人的に椿が似合ってr(ry
・私服のセンスが個性的~~!!
・今日はシリアスっていうかなんか深い話っぽい!って見ながら思ったw
・千羽鶴かぁ・・・。ゴツいくせに結構器用なことをww
・鶴飛んだ~~!!やっぱりコイツらはすごいなぁ・・・。
・ボッスンのキャラソン・・・だと!?
・瞳の中の勝利と聞き比べたいww

いっぱい書こうと思ったんだけど、今デントが「レッツランチタイム~~♪」とか言ってたから、全部抜けましたよwwさすがの宮野クォリティ。
てか何やってんだよwマッギョ釣りあげちゃったww
しかも今GETしちゃったしww
もうデントの声、吹雪にしか聞こえない・・・。
というか、今イナイレキャスト不足が深刻で・・・。

今の状況的な?

月曜日→銀魂(杉田さん、釘宮さん、時々折笠さん)
火曜日→トリハダスクープ(梶さん、戸松さん)
水曜日→イナGO(なんか色々)ダンボール戦機(東地さん、中村さん)
木曜日→スケダン(吉野さん、杉田さんV2、時々折笠さんV2、下野さん)
    ポケモン(宮野さん)
    ナルト(竹内さん)
日曜日→エクソシスト(梶さんV2)
平日→ピラメキーノ(野島さん)

見てるというか聞いてるとは言えるけど、やっぱりイナイレのキャラの声で聞きたいのが本音ですw
そろそろイナGOも過去キャラ出してほしいなぁ。
キャラソンだけじゃさすがに足りない((爆蹴


そういえば、明日の金曜ロードショー、チャーリーとチョコレート工場らしいですね!!
映画版とキャスト違う!!そしてウォンカの声が宮野さんって・・・!!
耳が幸せになる2時間くらい?になりそうですww



>>鬼髏s
 一応sつけてみたwwうん、暇人だからいつでもバトン回して~!
 変なのじゃなかったら消化してやるy(ry
 大丈夫だよね?変なこと書いてないよね??
 
 

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
