スポンサーサイト


チョコがものすごく食べたくなったあの映画

見ました!チャーリーとチョコレート工場!!
映画自体はかなり好きで、もう5,6回みてるけど、やっぱり中の人が・・・!!

でも、その30分前に、ちょっとした事件が・・・。

8:00 父帰宅。
    父「今日はやけに近所の人が燃してる場所、燃えてるなぁ。こっち来てみろよ!」
    で外を見る。
    
    ボオオオォォォオ・・・ってな感じでいつもより勢い強い!!
    その距離家からたったの50mww

   自分「うはぁ!確かに今日はよく燃えてるなぁ。まぁ、いつものことだしww」

8:30 遠くからサイレンの音が聞こえる。
    弟「なんか消防車のサイレン聞こえる!どこで火事あったんだ?」
   自分「煙見えないよね・・・?」
   
     消防車は家の近くの通りで減速。
     そしてちょっと行った先で家のほうに曲がってきて・・・。

     例の燃してる場所に止まったwww

    自分「ちょ、待てwwwえ!?コレって燃してるんじゃないの?違うの?え?」
     弟「おいww誰かが通報したんだよね??なんだ、現場から1番近いココが通報してたら、  
       ちょっとした有名人になれたのn(ry」 
    
      消防車は計2台。あ~あ、近所の人おこられたんだろうなぁ・・・。
      田舎だから庭でなんでもかんでも燃しちゃうからな・・・。
      結局、燃してた人じゃない近所の人が言うには、火がゴムに引火したとかしないとか。
      全く、とんだ騒ぎだったwww

そしてその後のチャーリー!!
もちろん目的は宮野さんボイスで。
うん、意外といい感じ!!って見てて思いました。でも他のガキ子供4人の声が誰一人として合ってなかったって思うのは自分だけなのか・・・?チャーリーはおk!!
マイクの声ってコナンの新一だったかな?

やっぱり内容が面白い!ロアルド・ダールさんはすごいと思う。
マチルダは小さな大天才は神作品だと思うのは自分だけじゃないって信じたい!!

あの4人の中で1番マシな仕打ちは誰なんだろう?
オーガスタスは比較的マシ?
息できたか知らないけど、ただのチョコまみれになっただけだしw
ベルーカもゴミまみれになっただけだしw
バイオレットはヒドいw皮膚が紫色だったらやって行けないよ・・・。
マイクにいたっては別格。あんなペラペラじゃ、転んだ時にすぐに骨折れr(ry

とにかく、いつ見ても面白いなって思いました!!
愛されるべき作品ですよね!!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
