

ゴー・トゥー・メイト TP57←蹴

ついに!
ついに!!
行ってきました!!!

念願のメイトへ!!!!

土曜日の学校帰りの午後、銀魂&スケダン&テガミバチが好きだ!って言ってる高校の友達と。
これから友Sとします。


メイト到着!!

自分「うわぁ、この空気慣れない・・・。まだ3回目だしww過去2回は10分くらいの滞在時間だったしw
   ってことで、まずはついて回る!!」
友S「じゃあ、そこら辺てきとーに」

・・・グルグル徘徊。

そして、

友S「あ、あったじゃん!イナズマイレブンコーナー!」
自分「あ、ホントだ!でも他の物見てから~!」
友S「ぎ、銀魂発見!!おぉ~カッコいい高杉~~!神威~~!!」
自分「スゲーテンションwwこんなに好きだったの?」
友S「うん、結構出してる方なんだけどなぁ」

いやいや、全然wなんでこんなスゴいのに頭良いんだよwwクソッ、リア充め!!と心の中で思い、次の所へ。

友S「スケダングッズない!!」
自分「どこだ!出てこい・・・!分かってるんだぞ、そこにあるのh(ry」
2人「あ、あったぁ!!」

スケダンの小さいクリアファイル発見!
ボッスン、ヒメコ、スイッチがそれぞれ書いてありました。

友S「あ~可愛い!でも使い勝手がなぁ・・・」
自分「確かに小さすぎるな。ストラップとかないのか?」
友S「仕方ない、ゴメンねボッスン!」

そして徘徊は続く。

自分「よし!イナイレコーナー行くぜぇ!」
友S「なんというテンションw」

再び、さっき素通りしたイナイレコーナーへ。
あった物は、
・メタル根付(トビー、バーン、ガゼル、オサーム、吹雪、円堂)
・リストバンド
・シール
・貯金箱
・TCG
・ブロマイド
・キャラポス など。

自分「Sちゃーん!ちょっと相談!!」
友S「何??」
自分「実はね、メタル根付買おうと思ってるんだけど、どれがいいと思う??」
友S「うーんとね、これはパスかな??」

指さしたのは・・・
オサーム。ww

自分「あ、大丈夫!!コイツは考えてないw」
友S「そっかぁwまぁ、好きなのでいいと思う!!」
自分「じゃあ、バンガゼで揃えたいが・・・ガゼルの出来が悪いからバーンだけ頂きっ!!」
友S「うんうん!いいね~!」
自分「後は吹雪かな??可愛いし。とりあえずはいいや」

カードコーナーへ。
自分「なんか欲しい!今までカード買ったことなくてさw」
友S「それ分かるw」
自分「ドキドキ感味わいたいんだよね」

そしてマークの視線に気付く。

自分「あ、マーク!!!!よし、これ買うぞ!」

ブロマイドコレクション3。買うことに。

自分「もう一回イナイレコーナー行っていい?」
友S「おk!付き合うぜd(^_^o)」

そして、今度は円堂と目が合う。
自分「やっぱ円堂も!くそッ、反則級に可愛すぎるんだよ!メタル根付3つってありかな?」
友S「いいんじゃないの??いい買い物だw」
自分「別にいいよなwあぁ、イナイレグッズしか買ってねぇw」
友S「コッチも銀魂のみw痛い子だなww」

そして帰宅。

自分「ただいマンボウ!!いい買い物したw」
弟「お土産は?染岡さんグッズは?」
自分「ねぇよwそれより、ブロマイドの開封式やるぜ!!」
弟「ってことは、染岡さんが出る確率は・・・」
自分「ある」
弟「染岡さん~~!!!!!!!!!」

この後衝撃を受けるとは思わなかった・・・。
ブロマイド開ける前の、買った物の写真がコレ。

CIMG2150_convert_20110522233126.jpg

メタル根付の3人衆可愛い!

からの開封式!!

自分「マークゴメン!破る!」

ビリッ

1枚目 W司令塔
自分「まあまあか?好きな部類だな」
弟「染岡さん~」

2枚目 円堂
自分「キターーーーー!!!!バンダナ外してるの可愛い!!」
弟「染岡さn(ry」

3枚目 源田
自分「うーん、可もなく不可もなく?中の人つながりでマークが良かったなw」
弟「染岡s(ry」

4枚目 河童wwwwww
自分「ちょ、何これwwwwwこんなの出るんだw」
弟「結局染岡さんが・・・・・。」

CIMG2152_convert_20110522233158.jpg

反射でカメラ映ってますwサーセン。

色々波乱がありましたw
結局メタル根付は何につけようか決めずじまいw
筆箱に付けたいけど流石にw

ipodでイナイレのOPとED、ジブリBGM聞いててdrdrしてたらもうこんな時間にw
なんという文字うちのし辛さw

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
