

イナズマイレブンGO4話感想&本日のスケダン感想!!

2話と3話の感想すっとばして4話の感想ってww
まぁ、内容飛んでるしいいかww

ってことで、まずは天馬の入部テストの感想!!

・とりあえず神童君・・・。なんか逆ギレじゃないけど意地になりすぎてるww
・影山のことが気になって仕方ない鬼道が練習に集中できないときに、虎丸をふっ飛ばしてるところみたいだと思ったww(説明細かっw分かる人いるのか??
・謎の男とその部下が気になって仕方ない件について←
・謎の男の背後になんか染岡さんらしい人がいた!って弟が騒いでいたけれど、絶対黒木だったw
・信助声が可愛いよ・・・。(CV冬っぺ)
・ピカチュウに見えて仕方ないしww
・葵・・・。棒読み・・・。
・マネージャーの水鳥が夏未属性
・剣城はいつデレるのか、これがイナGOの見どころだd(ry
・OPの「ギンギラギン」にいつも吹くww
 この時に「GIN☆GIN」って思っちゃう自分は・・・。そうとうディランにやられてるww

・とりあえず、合格できてよかった。てか他の3人やる気なさすぎワロタww
・次回予告!!!
 目金!?欠流!? どういうことなんだ!?
・みっちー(自分の家では久遠監督がみっちーですw)への忠告ってまさか・・・!
・監督ヤメロ!的な?
 それで円堂が監督になるのか!?

だんだんキャラの名前覚えた!!てか、南沢さんがものすごく面白いのだがw
梶さんだし、なんかネタキャラっぽいしww
速水も気になる、ヘタレ&吉野さん。
でも蘭丸がなんだかんだ言って可愛い。クラスのなかでピンクの髪の毛浮いてたけどww

続いて、本日のスケダン感想!
これはタイトルからもうヤバかったですww

・ジェ、ジェネシスだとぉ!?ヒロトとウルビダ姉さんが出るんだね、分かります。
・2人はナーバスww結構某番組のギリギリラインw
・もっと溜めて・・・もっと溜めて・・・もっと溜めて・・・
・百香をイジるスイッチが面白くてww
・絶対おかしい、ナーバス。
・もはや子供向けじゃねぇww
・百香がかわいそうだったwwあの審査員の標的にされて。
・オーラヤベェww
・あ、たちむーはこのオーラだして魔王さんを召喚するんだね!理解しt((爆蹴殴

・ジェネシスって史上最強のサッカーチームだと思ってたけど、まさかの超次元ルールのスポーツw
・ネットに針?が突き刺さってたのがツボッた
・なんという超次元スポーツ
・ボッスンがボール取れなくてもペンギンさんが取ってくれr(ry
・スイッチがボール投げられなくてもエクスカリバーって叫んでボール蹴ればいっぱt(ry
・顧問が突っ込みどころ満載でどうしたらいいのか分からないw
・練習中のスイッチの動きwwこれもツボッた
・椿キターーー!!下野さんのターン!!
・兼部ダメなのかww
・「認められないっ!」って言う椿カッコいい・・・。

しかしスケダンが面白くてたまらない!!原作読んでないから展開が分からないし、dkdk感が!!
イナイレは、去年やったアニメの影山エピソード辺りでシナリオクリアしちゃって内容知ってたし。
でもカッパにはビックリしましたよww記念すべき100話が河童回ってww


Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
