

イナズマイレブンGO ♯5感想

色々興奮が止まらなかったイナGO感想行きます!

☆画像を入れてうpし直しました☆
☆ネタバレかなり多いので注意です☆


・まず工事現場のおじさんの目覚ましに吹いたwカタカタカタカタカタ
・やっぱりいつものごとく葵が棒読み乙だ・・・。
・南沢さんのソニックショットw
中の人が何かとショットを付けたがるのせだったからか?w

・栄都学園のマザコン親子爆発しろ!w

CIMG2163_convert_20110606220147.jpg  
↑なにこのマダム感ww
・内申内申ってしつこい

・てか車田さんがお怒りのようですが・・・。
このままじゃファイトル打ち込むんじゃn(ry

・秋の料理が美味しそう・・・。一回食べてみたいww
 シータの作ったシチューと比べてみt(ry

CIMG2162_convert_20110606220134.jpg
絶対美味しいと信じるぞ!!

個人的にツボったシーン!

・相変わらずなメガネw
なんなんだあの部屋と典型的なオタク&ニート属性w
てか一斗はどうしたしw
 でも大人っぽい気がしなくもないww

CIMG2165_convert_20110606220218.jpg
もはやなんのアニメか分からないw
てか佐久間のペットがいるじゃないか!佐久間も居候してるんじゃn((蹴殴


CIMG2164_convert_20110606220205.jpg

CIMG2166_convert_20110606220231.jpg
なんのゲームやってたんだか知らないけど、なんかざまぁwって思った自分ww

・角馬歩って結局圭太のなんなんだろう?
 10歳離れた弟?いとこな気もしなくはない・・・。

CIMG2159_convert_20110606220050.jpg

・栄都学園のキャプテンがまさかのトビーボイス
最初は全然分からなかった・・・

CIMG2160_convert_20110606220109.jpg
この左の人だったかなぁ?名前は覚える気ないから知らん←

そしてラスト10秒!!


円堂オオオオォォォ!!!!!!ついにキター!
この瞬間守ウウウゥゥゥって叫んだ自分←
久しぶりすぎてかなり嬉しかったです。
これからの登場が楽しみで仕方ない!!

CIMG2157_convert_20110606220018.jpg
輪郭スッキリ!!

今週の謎の男さん


CIMG2158_convert_20110606220033.jpg

もうアレにしか見えない。もしもそうだったらアニメ的には楽しみ!!・・・だけどなぁ。
どうしてこうなったの・・・?ってものすごく気になるw

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
