

今週の銀魂感想!!

☆ネタバレ多いです!苦手な方は注意です(画像もあります)☆

前置き長いの面倒なので、もう感想書いちゃいます←
内容後半しか覚えてない&日本語じゃない&一部キャラの名前分からない所ありますが・・・。orz


・やっぱりOPがカッコいい!シーソーゲームから後ろが最高!!
・ピラ子可愛い声してるくせに怖すぎワロタww
・「お花を咲かせましょう?」うわぁぁぁぁ怖い怖いww
・ピラ子の本性wwヤバい、怖いよw
・ピラ子なんか人刺しちゃったよぉ!名前忘れました^p^
・次郎長の娘・・・だと?本人の話と違いすぎww

・後半はなんか泣きそうに・・・。
・新八と神楽、キャサリンとかは何も知らないだけに心が痛む。
・銀さんが駆け付けたけど、もう・・・って時になんかブワァってなった・・・。
 よりぬきのOPが可能性ガールの終わりごろから見だしたけれど、ここまで重いとは・・・。

CIMG2154_convert_20110606215937.jpg
これは夢オチだと信じたい。だってお登勢さんいないと銀魂じゃない!
あとでひょっこり起き上がるんだよね!?絶対そうだ!と信じてます。
※ちなみに私はマンガを7巻の途中までしか読んでいません

CIMG2155_convert_20110606215950.jpg

この時初めて銀さんを怖く感じた・・・。てか次郎長なんなんだお前はよぉww
初めてED見た時、「コイツ銀さんの師匠じゃね?」とか思ってたけど、なにこの非情な人ww
必殺タクティクス:鉄骨落としやってやろうk((

CIMG2156_convert_20110606220004.jpg

すさまじい格闘シーン!!あの銀さんがかなわないなんて相当だな次郎長。
もう腕に刺さった時、仁を見てるときと同じ感じになった・・・。
うっわヤベェ・・・って感じでしたww

そんなシリアス展開の今週の銀魂でした・・・が。
最後に腹筋を崩壊してくれましたww

CIMG2153_convert_20110606215922.jpg

ま さ か の 提 供 の 文 字
これはスタッフさんが「ヤベェ、今日の回めちゃくちゃシリアスだから少しは笑いがないとダメだろ!それが銀魂だろぉ!?」とかって言って狙ったんでしょうね、うん、分かりまs(ry
ここまでカブる西郷さんだっけ?は逆にスゴい・・・。wwww

あ、そうだww
間違って前にうpした画像を全部消しちゃいましたww
風丸に着せ替えしたやつとかもう全部消えちゃったものでww
しかもそのファイル削除してしまうという・・・。
もしも見てくださった方がいたら、申し訳ありません!!

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
