

イナズマイレブンGO ♯6 感想!+ちょっとしたネタ

、この前の興奮が忘れられない自分がいますww
やっぱりなぁ、ラスト5分でGOODキター!!って感じでした。

☆いつものごとくネタバレ多いです。まだイナGOの最新の話を見ていない方はご注意してください☆
☆画像多めです。なお、次回予告の画像も含んでいます☆







とりあえず、蘭丸が異常に可愛い。
CIMG2175_convert_20110609234135.jpg
蘭丸とそして最強のネタキャラ南沢さんww

・何も知らない一年組&マネージャー組見てると心が痛い・・・。
 イナイレってこんなアニメだったのか!?って思っちゃう
・「まだまだ一点!!」って・・・。なんか聞くたびむなしいなぁ・・・。

円堂の私服ゥゥゥゥ!!!!
CIMG2173_convert_20110609234101.jpg
まぁ、大人だから服が出るのも当たり前だけど、円堂なだけに嬉しい!!
でもこれ私服っていうのか?

コレにいちいち吹くwww
CIMG2172_convert_20110609234041.jpg
「パァーフェクト コォース!!」ってw
でも最初見た時、パーフェクトフースに見えた自分w
そして目金に激似・・・なのか?

・ホントの実力出せないみんなが気の毒で・・・。
10年後こんなことになるとはジャパンメンバーは夢にも思ってなかっただろうに。

相手チームのコイツらがなんかw

CIMG2171_convert_20110609234018.jpg
CIMG2169_convert_20110609234005.jpg
上の画像で速水を吹っ飛ばしてるコイツ。
冬海の隠し子にしか見えない件について←
そして下の画像。
なんか感じが人気投票で1位をとったあの人に見える件について←
多分自分だけなんだろうなぁ・・・。

ピカチュウ降臨
CIMG2182_convert_20110609234255.jpg
モンスターボールから出てきたって言ってもピカチュウってボールに入らないですけどww
でも見れば見るほどピカチュウに見える不思議wwなのに声は冬っぺ・・・。
OLMだから??ww

ん?なんかこんな場面見覚えが・・・。
CIMG2180_convert_20110609234230.jpg
CIMG2181_convert_20110609234242.jpg
ここから神童スペシャルが始まりましたねっ☆←
顔バシャバシャ・・・って確か過去に円堂と吹雪がやってたような気がする。
鏡の中から人格が現れるんじゃね?とか思ったけど、さすがにそんなことはなかった・・・。
当たり前ですねww
しかし、濡れてる髪の毛カッコいい!!

新しい宗教降臨か!?
CIMG2179_convert_20110609234214.jpg

すごい過激な宗教の信者にしか見えない・・・。
本当にサッカーが腐ってるわぁ・・・。やっぱり心が痛む。

・天馬が「キャプテン!キャプテン!キャプテェェェン!!」って連呼しまくったところ。
 若干泣きそうになった。
 イナGOはやっぱり話が重いんだな・・・って言うのを実感。
 まぁ、イナイレ2期の吹雪も重かったけれど。

あ、キレた。
CIMG2183_convert_20110609234307.jpg
ついに神童が本気になった!!
もしも天馬が豪炎寺だったら、確実に神童にファイトル打ちこんでそうだけどもww
やっぱ本気だすとスゴイ!!栄都に36-0で勝ちそうじゃn((

そしてふっ飛ばされる影野の親戚・・・らしき人ww
CIMG2184_convert_20110609234319.jpg<ウワアァァァァ
ムーンサルトスタンプとかwwなんかイナイレでいうスワンダイブ的なものを感じるのだがww
ゲームで激ヨワそうな技だな・・・って個人的に思いましたw
髪型が似てる・・・影野じゃなくて浮島の親戚か?
そして神童は1点を入れてしまった・・・。

ここから画像が神童だらけになりますww

CIMG2185_convert_20110609234332.jpg

CIMG2186_convert_20110609234344.jpg
とりあえず言いたいことが・・・。
神童お前携帯番号教えろやwww
いつでも電話かけてやるk(ry
携帯がスライド式?後、フカフカそうなソファがうらやましいww
やっぱり財閥って環境が違うんだよな、環境が。


神童の私服ゥゥゥ!ヒャッホォォォ!((
CIMG2187_convert_20110609234357.jpg



・そしてみっちー・・・。さよなら、またね!(byオールスターズ)
 普通に去るみっちーは貫録があr(ry
 まぁ、いつか戻ってくるだろうし。気長に再登場を待つことにします。
 それよりも重要なのが・・・。次回予告の

円堂ォォォォ監督ゥゥゥゥ!!!???

CIMG2191_convert_20110609234442.jpg
CIMG2192_convert_20110609234453.jpg

ついに、ついに24歳の円堂の全身を見られるのか・・・!!しかも毎週!!
こんなにwktkしたのはイナGO見始めて初めてかもしれないです・・・。
過去キャラの登場は大歓迎だから、早くほかのキャラも見てみたい!!
楽しみすぎて眠れないじゃないか!何してくれるのレベルファイブ&日野社長&OLM!!
私を叫ばせて声枯れさせる気ですk(ry

しかし、水曜日にはある恐怖が。

古語の小テスト、20問中17問取れないと6時から追試。

ホント、この鬼畜システムなんなんだよ・・・。
今まではどうにかこうにかセーフだったけど、来週に限っては絶対リアルタイムで見なくてはならない!
これは使命d(ry
まぁ、家には最速で45分くらいでは帰れるけれど。
でも6時からじゃ確実に・・・。

それはおいといて、
CIMG2190_convert_20110609234426.jpg
次回予告の神童!
相当思い悩んでる様子が・・・。
別に君に責任はナイ!!フィフスセクターが全部悪い!!
だからそんな悲しそうな顔してほしくない・・・。
てか神童の笑顔って今まであったっけ??

このお茶うまそうw財閥は環境が違うんだ、k(ry

そういえば、噂にすぎないみたいですけど、

イナGOの映画化とか。公開日が12月23日、まさかの1223って聞いたけれど、ホントか?
ホントだったらきっと神童御守貰えるんだよね?そうだよね?って信じますよw
公開初日に乗り込みたい!

最後に、今週の目金さん。
CIMG2189_convert_20110609234410.jpg
今週はパソコン4台も付けてて何をする気なんだよww
みっちーと何を企んでるんだろう??

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
