

イナズマイレブンGO ♯7 感想!(やけに長い)

水曜日の悪夢古語テスト・・・。
20問中17問取ればおkなところを・・・。


15点しか取れなくて追試になったよ\(^0^)/オワタ

この時点で自分の GP87/115 TP115/115

てか4時にはもう終わってるのに6時から追試って何なんだよww
鬼畜すぎワロタww

6時20分にやっと終了。

GP32/115  TP115/115

必殺技→「早く家に帰りたい!!」発動!!
GP消費して超高速歩き!

GP32/115 TP80/115

そして無事電車に乗り、駅まで10分ぐらいww
ちなみに地元の駅に着いた時間→6:50
あ、ヤベェ!間に合わなかったらどうしよう!と考えた自分は、
疾風ダッシュとライトニングランスアクセルを駆使して家に帰りましたw

GP0/115 TP13/115 

スタミナ切れで汗だくですねww
TP計算合ってるかな??ww

家に着いた時間は、

イナGO始まる3分前ww

あ、危ねぇ・・・。

とまぁ色々ありましたが、そんなこともあんなこともイナGOとダンボール戦機で全て抜けました((

☆ネタバレ&画像多いです。見ていない方は注意してください☆

・皆超ネガティブww特にコイツは・・・。
CIMG2191_convert_20110615233011.jpg
                       ↑相変わらずのネガティブ速水
最近なにかと速水が気になりますwこのキャラがツボなんだよなぁ・・・。

・神童まさかの闇化試練?円堂とはタイプが全然似てない

全ては内申のため!さすが元BW!!
CIMG2192_convert_20110615233024.jpg
安心の梶さんポジション!!しかし、コイツめちゃくちゃ言動が面白いww
何かにつけて内申、内申ってww

「そんなことはないぞっ!」・・・「え、円堂監督ゥ!?」
CIMG2194_convert_20110615233048.jpg<ニカッ☆
この瞬間自分の中のなにかが飛びましたww
なんか嬉しいというか感動的というか・・・!!
バンダナの脇からピョンって出てた毛が増えてるww
あとは輪郭スッキリ!!
でも背の高い円堂見てるとなんか違和感があるようなないような・・・。
てかみなさん円堂知らないのかよww

・南沢「1抜ーけた!!」←wwwお前なぁww一番やる気ないのバレバレじゃねぇかw
まぁ、個性的だよねw

超普通=半田の本来の監督
CIMG2196_convert_20110615233117.jpg
普通すぎてつまらないwこういう時は超超次元な顔してる人を送って笑いを取るべk(ry
しかし、円堂が監督になれたのは目金のおかげ?
裏でなんかやったのは間違いないけれど。

本日の神童キャプテンまとめ!!

CIMG2200_convert_20110615233158.jpg
家の外観からして豪邸w
財閥パネェww
CIMG2201_convert_20110615233213.jpg
ピアノ似合うなぁ・・・。あぁ~ピアノ教えてくれよ!!
ネコ踏んじゃったですらまともに弾けない自分にw

CIMG2202_convert_20110615233225.jpg
おたまじゃくしにしか見えないのだがw
ここまで弾けるとか神だろっ!!
神童って鬼道ポジションだけど、鬼道は流石にピアノは弾けない・・・と信じていいんだよな?
帝王学はやらされてもwwてか、逆に弾けたらちょっと引いちゃうw
少しぐらい不器用な方が面白いですしww
ここがドだから、レ、ミ、ファ・・・としか音符が読めない自分wwwww

CIMG2203_convert_20110615233240.jpg
サッカーと音楽・・・。よく両立出来るな、流石ですキャプテン!!
コイツサッカー飽きたらピアノで生きていける、絶対。

CIMG2205_convert_20110615233302.jpg<ビクッ こ、こっち見んな!
この画像携帯の待ち受けにしたら、携帯開けた瞬間になんかブワッってなりそうw←表現下手乙
こ、こっちみんなっ!って風にしか見えない自分の目はおかしいですn((

お客さんがログインしたw
CIMG2206_convert_20110615233313.jpg
女の人「お客様がお見えになってますが?」
神童「誰?」
女の人「霧野様でございます」
神童「通して!」←なんかスゲェ貫録ww相当いい暮らししてるなwwもう手慣れてる感じだよねw

蘭丸「今日新しい監督が来てさ、誰だと思う?」
神童「誰って・・・。」
蘭丸「あの円堂守だよ!・・・やっぱお前も驚くよな・・・。」
神童「あの円堂さんが・・・なんで?」
蘭丸「それがおかしいんだ。いきなり『勝つための特訓をする!』って言うんだぜ?」

・・・お願いだからこの会話の中に入れさせてくれ!!
お前ら罪級に可愛いんだよっ!!

主人公夢の共演!
CIMG2208_convert_20110615233342.jpg
大人円堂の横顔!!いいものを見た!
ちょっと髪の毛のハネ具合が変わった・・・というか増えただけだ!
なんにも変わっちゃいなかった!表情もそのままだ!
やっぱり円堂はこうじゃなくちゃ!

ベンチの謎の安定感
CIMG2207_convert_20110615233326.jpg
み、み、南沢さん・・・ww
ま、元BWだから当たり前かっ!やっぱりお前もベンチが好きなんだなっ!!分かる、分かるぞ!!w

・・・梶さんがやるキャラはベンチがお好きなのか!?
てかレベルファイブ&OLM狙っただろ!バレバレだz((

剣城の厨二病ポイントまとめ!(ネタです)
CIMG2209_convert_20110615233359.jpg
①リストバンドのトゲ  あ、見ただけで痛々しいって分かりますww
②ベルトのチェーン   ジャラジャラしすぎだぜ・・・。
③謎のクルクルもみ上げ アレ引っ張ってピーンって伸ばしたいって思ってるのは自分だけじゃないと信じる
④マント?っぽいの   鬼道のマントも・・・だけどコイツのはなんかヤダw
⑤言動         そのまんま。


サッ・・・ってよける円堂にGOODキター!!
CIMG2210_convert_20110615233411.jpg
カチ、カチ、カチッ・・・。
剣城「カッ! デスソォォード!!」
全員「あ、危ない!」
円堂「・・・サッ・・・」  →GOOOAL!

てっきり自分も天馬と同じで、伝説のゴッドハンドでも出すかと思いましたけど、違いました。
この円堂の表情がまたイイんだよな!凛々しい?カッコいい?なんか言葉じゃ表せないけど。
待ち受けにしたいです!
円堂が剣城に「サッカーやろうぜ!」って言った時、バダップ連想したなぁ。
「こ、これが悪魔の呪文・・・」みたいなw

この電車すごいww
CIMG2212_convert_20110615233433.jpg
あんなのに乗りたいですよ、朝学校行く時。
朝ものすごく電車ギュウギュウでww
ド田舎だから本数は少ないわ、両は多くても4両だわww
これに乗れば円堂とかに会えるのかn((

フラグ消滅
CIMG2214_convert_20110615233446.jpg

秋「お帰り!遅かったわね、特訓?」
天馬「うん!あ、そうそう今日新監督が来たんだよ!円堂守って言って・・・」
秋「円堂君がっ!?」
天馬「あれ、秋姉知り合いなの?」
秋「うん、同級生だもん」
天馬「エェェェェェ!!??」
秋「あれ?言ってなかったっけ?」

これ完全に秋と円堂結婚フラグ消滅ですよね・・・?
自分だけの憶測だけど、天馬が秋と円堂との関係を知らない→フラグ消滅?
アメリカからの電話→のせ?

うーん、分からないですねw早く知りたいです!

やっぱりあきらめないみっちー
CIMG2215_convert_20110615233500.jpg
円堂ォォォォ!やっぱり大人だなw
円堂「監督から電話もらった時にはビックリしましたけどね」

だからお前ら全員携帯の番号教えろ!
登録してかけてみたいなぁ・・・。
しかし、なんでみっちーは円堂に監督を託したんだろう?
他の人でもよかったんじゃないか?と思うんですが・・・。
確かに、雷門といえば原点は円堂だし選ばれるのもものすごく分かるけど。
鬼道とかのほうが裏で手を引いて、財閥の力借りてフィフスセクターと戦うんじゃないk((

いや、でもやっぱり精神的に強い円堂が一番ですよねっ!!



長くなりました。というか画像もテレビの映像直接撮ってるので画質悪いし斜めってるし。

この頃はあまり余裕がなくて、スケダンとか銀魂の記事とか書けないんですよね・・・。
今度時間が取れれば書きたいと思います。
でも、ある動画を見てたらこんなことを思ってしまって。
その名も、

イナズマジャパン+サブキャラのメールの文面ってどうなってるんだろう・・・予想!
やたら絵文字使いそうな人とか、パソコン用語使いそうな人とか・・・。
逆に文だけしか打たない人、「そんなことより、サッカーやろうぜ!」とか書いてあったりして・・・。
とかって色々予想できるのでww
これも時間があったら少ーしずつになると思いますが、書いていきたいな~って思います。

そういえば!
イナGOの発売時期決まったようですね!
冬・・・か。

それまでになんとしても金貯めて3DSをGETしなければ!
自分的には、その前にレイトン教授VS逆転裁判が出るのかどうかも気になります!
さっさと発表してくれ・・・頼む!!






Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
