スポンサーサイト


友達と遊んだgdgd日記ww+Any Beatsが超面白い件について←

友達とAny Beatsをやりすぎて目が、目がァァァ!!状態になってるなう。ww
あのゲーム面白いですね!
なんかハマるww

っていうわけで、今日は友達と遊びました!
イナイレのことに詳しいし、話が弾む人だからものすごく面白かったです!




ピンポーン♪ピンポーン♪

自分「お、来たか!」
友M「おじゃましまーす!」
手にはトートバッグ!しかも宿題?らしき勉強道具が・・・。詰まってる。

※勉強しようぜ!って題目で遊ぶ約束してましたw

そして、2時間ほど超drdrと勉強・・・。

友M「てかさ、三国さんの髪型ってホントにブロッコリーじゃね?」
自分「あ、分かる!バーニングキャッチで燃え尽きそうwww
   バーニングキャッチってあんまり好きじゃないなぁ・・・。」
友M「そうだ!栄都学園戦、マザコン親子いたじゃん?
   あの親の近くにジャンルカに似た人がいてさw」
画像を見せてもらう。

・・・鼻!鼻!(/ロ゜)/wwwwww

自分「wwwwヤベェ、似てる!鼻整形してるよ!コイツ!」
友M「でしょ?でしょ?wwwwww」
自分「全然気付かなかった・・・。
   イナGOになってから2回目見る話が少なくなってさ・・・。」
友M「まだ愛が・・・。」
自分「絶対イナGOのキャラのデレと見る回数って比例すると思うんだww
   倉間とかデレるかな?剣城もデレるかな?」
友M「当たり前だろw早くデレ来い!剣城とかマジ明王ポジションww」

自分「この前の円堂監督にwktkが止まらなくなっちゃった・・・。」
友M「過去キャラ早くしろーー!!」
自分「今まではみっちー、円堂、春菜、秋、目金・・・ぐらいだったからなぁ。」
友M「壁山とか来そうww案外早く。」
自分「やっぱ明王気になる!ふさおがいいなぁ!」
友M「ふさお!ふさお!」
自分「でももっと厨二病になって・・・。」
友M「頭にバナナ乗っけてたりしてww」
2人「ぶkgkdけきckふぃhけ(ry」

そんなこんなで・・・。気付いたら2時間くらい経過。自分の成果・・・

プリントの問題6問くらいですが何か??

友M「さあ!遊ぼうぜ!」
自分「おぉ!!待ってました~~!・・・で、何やるの?」
友M「・・・Any Beatsやってみたいんだよね!」

っていうことでPC鬼道起動。

自分「おぉ!スゲェ!さて、何やる?」
友M「じゃあ、コレで!」

「オレは魔界の戦士デスタ、そしてオレ達が魔界g(ry」
というデスタの音声。4秒で終わる・・・。


まぁ、とりあえず試しにやってみることにww

友M「うわっ!うわっ!スゲェww面白い!
   行く人ってレベル7まで行くんだってさw」

この時点でのレベル→2。

友M「次はB4!!」
自分「おぉ!いいねぇ~~!」

いざプレイ!!

友M「オワッ!!さっきのとは桁違いだぞ!」
自分「当たり前だろww4秒のと4分半のは違うだろww」
友M「jぢfkgjs(ry キー分かんなくなるっ!w」
自分「うーん、なかなか難しそう・・・。
   簡単そう&短いcomic sonicやってもいい?」

いざプレイ!!(2回目ww)

自分「ウワッ!意外にムズイぞ・・・。
   頭がパーンだぜwコレwww」
友M「レベル7行こうぜ!って言ったじゃねぇかw」
自分「大丈夫だ、問題ない。」

何回かプレイ!そして・・・。

自分「スーパー立ち上がリーヨやるわ!」

コツをつかんだのか違うのか・・・。
レベル3に昇格!!


2人「キタァァァァァァ!!」
友M「じゃあ、レベル3でスターラインやろうぜ!」
自分「よし!やるぞ!!」

読み込む・・・そして画像ww

な ん だ コ レ はww
やった方は分かると思いますが、なんかジャージっぽいのが出てくるんですよねww

自分「画像ww何これwwスターラインっていうジャージ?」
友M「ヤベェ、面白い」
自分「とりあえず、やるww」

まさかの二つ同時押し。死亡フラグ

自分「こ、これは無理ゲー\(^o^)/」
友M「うん、難しそうww」
自分「こうなったらワニワニパニック作戦だ!」

説明しよう!ワニワニパニック大作戦とは、通常一人でプレイするゲームを、2人で協力してやる作戦なのだ!
そう・・・まるで1人ずつ横に並んで「オレココ担当!」「じゃあ僕はココを!」とワニワニパニックをプレイするように・・・。((爆


自分「コレ行ける、行けるぞ!」
友M「これは・・・。レベル7行くだろう!ヒャッホイ!」

という感じに流れ・・・。スターラインを何回か繰り返してたら、

いつの間にかレベル6になってたww

自分「ハァ、ハァ・・・。ヒロトの曲が自分たちを嘲笑ってるみたいだww」
友M「ヒロトじゃなくてグランじゃねぇか!!」
自分「かかってきなよ・・・みたいな??」
友M「^p^」
自分「そういえば、アイスロードやってないよね?」
友M「よし、やろう!吹雪はきっと優しいよw」

♪~~~♪~~~♪

無理^p^

自分「クソッ、吹雪までwwてかなんでこんなに速いんだよw
   バラードじゃないの?コレ?え?」
友M「吹雪・・・。曲聴いてる余裕ないわw
   ココは簡単そうなルージュの伝言やるか!」

キタァァァ!!!ついにレベル7昇格!!

自分「アレ、なんか目が・・・。」
友M「後ろの画面少しずつ上に上がってる気がするんだけどww」
自分「目がァ!目がァァァァァァァ!!!!!」


落ちてくる矢印を見続けてたせいか、目が変になりましたww
みなさん、やりすぎに注意して下さい☆((爆蹴








結局勉強やってねぇよォォォォォ!!!!!ヤバス
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
