

逆転裁判バトン!

作ってみた逆転裁判バトンバトン

Q1 ナルホドくんに異議あり!と言われた。なんて返す?
A1 え・・・・?とだけしか言えないと思うww
Q2 ナルホドくんに異議あり!と言おう。どこに異議を唱える?
A2 ナルホド君の髪型←自重((
Q3 ナルホドくんが彼女(美柳ちなみ)とデートしているのを目撃した。あなたはどうする?
A3 じっと動かない
Q4 ナルホドくんの過去(学級裁判)見てどう思った?
A4 学校で裁判なんてあるんだ~
Q5 ナルホドくん好き?私は御剣検事派w
A5 ・・・選べないww
Q6 御剣検事に異議あり!と言われた。なんて返す?
A6 ナルホド君同様。
Q7 御剣検事に異議あり!と言おう。どこに異議を唱える?
A7 服のヒラヒラ←
Q8 御剣検事に誕生日プレゼント。何をあげる?(トノサマングッズ以外)
A8 オバチャンの(サイン入り)写真
Q9 逆転検事で御剣検事が主人公になったのどう思う?
A9 検事はプレイしてません・・・。
Q10 御剣検事好き?私は大好きw
A10 もちろんSA☆
Q11 狩魔豪に異議あり!と言われた。なんて返す?
A11 ビクッってして何も言えない
Q12 狩魔豪に異議あり!と言おう。どこに異議を唱える?
A12 やっぱり服のヒラヒラ←
Q13 狩魔豪とその妻の馴れ初めってどんな感じだったと思う?
A13 狩魔検事が一方的・・・?いや、意外とラブラブかもww
Q14 狩魔豪に弟子入り。最初の挨拶は?
A14 よ、よろしくお願いします!・・・緊張して変なこと言ったらヤバそうw
Q15 狩魔豪好き?私は嫌いじゃないw
A15 好きじゃないけど憎めない
Q16 逆転裁判1~4で一番好きなのどれ?
A16 思い出深いから3!でもちなみは嫌い←
Q17 逆転裁判シリーズで一番好きなキャラとそうでないキャラって誰?
A17 好きなキャラ→真宵ちゃんとはみちゃん  嫌いなキャラ→オートロ
Q18 千尋さんと真宵ちゃんと春美ちゃんと狩魔の冥ちゃん付き合うなら誰?
A18 はみちゃん!!可愛いからw
Q19 ゴドー検事って1日に最低何杯コーヒー飲んでそう?
A19 なんとなく32杯w
Q20 最後にこのバトンの感想聞かせて
A20 楽しかった&面白かったです!
面白そうなバトンがあったのでやってみました!
なぜかやり終わった後にマックス・ギャラティクカと亜内検事が浮かんできたww

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2011.04.06 (08:29) by () | [編集]
Re: No title
初めまして!
返事遅くなって申し訳ないです。
バトン面白かったです!
いろいろ妄想しながらやっちゃいました~!

あ、確かにQ13分かります!意外とラブラブしてたら面白いですよね~!
法廷ではない一面・・・みたいなw

Posted at 2011.04.08 (15:28) by shinana (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
