

これぞまさにゴー・トゥ・ヘブン

やっとテスト終わりました~!
まぁ、半分行ったら奇跡ですね、ホントに。

数学難しすぎてワロタ
英語分からなすぎてオワタ
生物勉強サボってorz

まさにこれこそマダコ(まるでダメな高校生)の生き写しですねww

明日も模試がある・・・。どうにかしてよ、ドラえも~ん!!
ドラえもん「そんなときはぁ~!タッタターン♪地球はかいばくだん!
       これを使うと、地球吹っ飛んでテストの結果も木端微塵だよ♪」
自分「イナGO見れなくなるから断る」

あぁ~模試とか消滅すればいいのにww

現実逃避するために、本屋行ってきました!
もちろんお目当ては・・・!

イナズマイレブン 全選手名鑑3!!!

ヤバいですね、いまだにwktk止まらなくて・・・。

ちょっとだけ感想!

・イナズマグラフィティ・・・。7ページ目、私を殺す気ですね、分かります。CIMG2220_convert_2011070215000.jpg

左半分風丸ゥゥゥ!!
なにこれ天国。まさにゴー・トゥ・ヘブン。
テストで昇天した魂ここに行きそうですww
写真撮るときに指写ってミスったので、半分削除しちゃいましたw
                                            
・表紙の帯外したら、ジ・エンド(笑)君がこっち見てて吹いたww
 すぐに帯また付けました←

・河童の試合までちゃんと収録!#100好きは買うべし!!
 亀崎子河童って言うんだねw

・2でページ構成がひどかった壁山たちもちゃんと半分ずついた!
 ただ、リュウジとかローズグロフォンとかまさかの矢印という・・・。

・風丸と染岡さんって、いつも同じところにいる気がするw

 CIMG2221_convert_20110702150037.jpg

左半分→弟の天国
右半分→私の天国

・裏表紙ヤバス
20110702152136_convert_20110702154205.jpg
なんだろう?この風丸の異常なかっこよさ。
マーク、ディラン、エドガー、トビーカッコいい・・・。
風丸の元ネタの画像が気になります!!
カード?TCG?
なんだか分からないけど、分かったらカードでもなんでも、これ出るまで買い続けますよw

・卒業試合もっと載せてくれたっていいのに・・・。w


そういえば、ストライカーズ公式サイトで、とんでもない企画がありますね!
動画の再生数に応じて、画像が公開される・・・とかなんとか。

ストライカーズ特設サイト

皆で再生しまくって、画像開けてやりましょう!((
しかし、コレ。ネタバレにつながリーヨですよね?完全に。
というか第2弾のところ、なぜに豪炎寺がいない!?
まさかこれはやはりアレフラグ??
ヒロト、木暮、リュウジ、夏未、トビー、綱海、たちむーとかどこに行ったしww
むしろそっちの方が気になりすぎてww




Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
