

Any Beatsで現実逃避なう

模試もついに終わり、(もちろん二つの意味でwww)やっと自由が来ましたねw
あまりのできなさに現実逃避なう。
模試とか何それおいしいの?数学とか配点高いところが解けない・・・。基礎もダメですがw
1問10点以上っておかしすぎるww
模試とか爆発しちゃえばいいのに~w
河童に頼んでフェイクボンバーか?

最近Any Beats大好きになりました!!
音ゲー好きなものでw(リズム感0乙ですがw)
クターのUPUPデスコとかハマりますよね!
とりあえずクター可愛い。無表情なところ面白い!!

まぁ、ハマったって言っても実力が伴っていませんがww
レベル5ですw時々6もやるけど無理なので。

やってみての感想!(レベルファイブ5状態で)
難易度の参考にして頂けたら嬉しいです。
そもそもこんな音楽でやる人がいるのかという話にもなりますがw



☆スケダン&銀魂系☆

・Comic sonic

フルで80点くらいwダブル押しきついですよね・・・。
でも最初リズムやりやすいから比較的面白い!

・桃源郷エイリアン
間違えてフルでやって69点wwこれは一回ミスると死亡フラグだったようなw
間奏長いし、リズムとれないから、一番短いのが点数取れそうです。

・サムライハート
2分13秒のモードで88点。矢印多し!・・・というか最初から同時押しが多くて・・・。
結構ミスりましたw

・可能性ガール

1分3秒(サビに入る前)で90点。リズム取りづらいところがあって・・・。
黒いゴム風船みたいな夜空~♪のところ 3<ヤバス でした。


☆ジブリ系☆

・風の通り道
3分ので82点。ダブル押し多すぎだろコレ・・・。
最初はリズム取りやすいから点取れそう。でも、後半のダブル押し続きのところキツいですw

・鳥の人
1分45秒で89点。ダブル押しこそ少ないものの、矢印の量が多め。
目が疲れますww<目がァ、目がァァァァァ!!!!!

・晴れた日に
1分16秒で92点。最初は矢印の量少ないから、ktkr!ってなりますが・・・。
途中で鬼畜&カオスでなんかよく分からない所あったので注意が必要かもw

・人生のメリーゴーランド

1番短かった1分27秒で95点。最初楽!!
矢印少ないし、リズム取りやすいし。しかし!
途中盛り上がるところまで行ったらその後が難しいです。
急に多くなってビックリしましたw

・仕事はじめ
2分15秒(フル?)で69点ww
これはダブル押しが得意な人じゃないとアウトだと個人的に・・・。
ダブル押しの宝庫ですよコレ。
矢印多し!ダブルとか何それ?
仕事はじめって画像検索したらせんとくん出てきたw
なにこれ不思議^p^

・海の見える街
名曲!!神曲!!来週の金曜ロードショーは魔女宅だぁ!
・・・前奏っぽいの終われば結構簡単です。1分5秒で89点。
最初簡単だけど、後からジワジワくるww

・いのちの名前
1分1秒のモードで96点。穴場見つけました!!
コレ結構簡単です!いのちの名前でPCに入ってたんですけど、あの夏でも多分一緒です。
ピアノver?ジャズじゃないけどそんな感じの音源です。

・アシタカせっき
1分1秒で95点。最初に間があるから、やりやすい!
神曲過ぎて思わず音楽に気を取られてミス・・・なんてこともあるかも。(ありません。

・アシタカとサン
2分8秒で69点。難しいです!!だって・・・

まさかの3つ押しだからww

これはちょっと慣れてないとオワタです。3個同時とか自分には無理^p^
途中でパーンってなります。
ダブル押し多いです。でもリズムは取りやすい!・・・かも?

ちなみにオマケ・・・。

・AC あいさつの魔法 1分フルバージョン
1分で85点。途中で意味分からなくなります。CMでやるもんじゃないです。
言葉入るとリズム分からなくなるの法則発動。


次はイナイレOP&ED+キャラソンでやります!

Any Beatsのコツって何だろう?
いい点数取りたいのになぁww
まぁ、私はとにかく簡単な曲ばっかり(いのちの名前、アシタカせっきなど)でプレイしてます!
自己流だけど、結構キー強めに叩きます。なんかリズム取りやすそうなので。
後は、指の位置?自分はCVBNあたりでやってます!!
音楽は短くすべし!それで何回もやりこめば高得点行けそうです!

今度はレベル6にでも挑戦してみようか?w

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
