

Any Beatsプレイ日記~イナズマイレブンキャラソン編~

只今の再生回数・・・。

69004回!!

日付が変わるころにはもう超えてるかもですね!
あぁ、wktk!!

今日は運がいいことに古語テスト引っかからなかったので、またこうしてAny Beatsやりまくりですw
勉強しろ?なにそれおいしいの?^p^

今回はキャラソン編で!




・雷門中学校校歌
1分27秒で90点。これはフルコンボ狙えるかもです。
ただ、セリフのところが非常にめんどうですww
まぁ、初プレイでこれくらいなら難しくはないと思いますw

・守ってみせる!
1分3秒で92点!最初難しくないけど、でも「手のひらにありったけのパワー♪」からの
流れが鬼ですw急に流れてくるからハウッ!ってなりました←

・瞳の中の勝利
1分10秒で92点。あんまり難しくないと思います・・・が!
ダブル押し面倒です。最初はリズムに乗ればこっちのものですw

・炎の理由
1分27秒で90点。初プレイの割りには案外行けました!
でも、トリプル押しの恐怖ww押せてもすぐに崩れますw
最初は難しくないから、高得点狙えます!

・B4(長いのでタイトル省略)
1分12秒(染岡さんのパート終わって、トビーの前まで)で83点。
やっぱりセリフっぽいやつは流れが読めなくてアウトでしたw
普通の歌やるべきです、高得点出すなら。


・舞いあがれ!
言わずと知れた神曲中の神曲。1分38秒で91点。
結構量あって大変です!まあ、コンボはつながるほうだと思います!

・スターライン
自分と友Mを苦しめてきたこの歌。
画像ロケットが出てきて吹きましたw
1分27秒で90点。途中で携帯が鳴るというアクシデントに見舞われましたがw
ちなみに着メロGOODキター!なんですw
ヒロトは鬼でした。

・栄光へのエール!
1分21秒で92点。必殺技連呼のところは入ってなかったのでなんとも言えませんがw
あんまり難しくないです!初プレイでこれくらいなら。

・アイスロード
1分45秒で91点。吹雪も鬼ですね、というか死神
途中ウハァってなりましたwいきなり流れてくるからびっくりするのなんのって!w
コンボは・・・。自分にはキツかったです。

・またね・・・のキセツ
1分16秒で92点。92点多いな・・・。
コンボは比較的やりやすそうです!
ただ、量が多い!



ストライカーズ再生回数また確認したら増えてましたw
69687回・・・だそうです!

もしかしたらイナGO始まる前には公開・・・か?

コメ返し!

katsuさん>>返事遅れてしまい申し訳ないです!やっとテスト終わりましたよ~!
         結局さんざんでしたw

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
