スポンサーサイト


ついに・・・ついに・・・キタァァァァァァァ!!!!!!

ついに来ましたね!!

イナズマイレブンストライカーズ 再生回数70000回突破ァ!!

フウゥゥゥゥゥゥ!!!!

って感じでさっきから騒いでばっかりですww

個人的に感想書きます!

ネタバレ多いので、見ていない方はここに行くか、注意してください!








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



・鬼道の10年後考察&感想

やっぱり鬼道財閥を継いだのか?とりあえず想像してたのよりも
髪長くてビックリしましたw
ゴーグルはなんだ!?さすがに影山から貰ったアレはくたびれたのか?
今は若いながらも社長やっているんじゃないかと予想。
スーツ着てるし。
でも、なんかこんな鬼道は鬼道じゃないと思う。
何かが違う!!
とりあえず、個人的にゴーグルを前のに戻して欲しかったりww


・風丸の10年後考察&感想
ポニテ降ろしてるの可愛い・・・というかカッコよかったぁ!!
1番変わってなくて安心しました!!
今はうーん、見る限り普通っぽいですけど、何やってるんだろう?
サッカーに関わってくれるほど嬉しいことはないんですけどね。
陸上・・・かもしれないですし。
もしかしたら、エドガーと入れ替わってるかm((
一つ言わせていただくと、私服・・・なんかイメージ違いというかもうちょっとオシャレ
してもいいんじゃないかなぁ・・・なんてwww


・吹雪の10年後考察&感想
なんかハネてるww
ハネてるのを指で隠して見てみたら、ほとんど変わってなかったww
ということは、あんまり変わってないって事ですね。
うーん、私服はラフっぽい。イナイレでは吹雪の私服遠目でしか拝めなかったし。
これは何やってるのか気になりますね!
前に予想した通り、白恋中の監督だったら嬉しいなぁ!
それで、多分ホーリーロード勝ち進んできた雷門中と激突・・・的な。
背が低い・・・のは相変わらずなようですw


・壁山の10年後考察&感想
ボリュームありすぎワロタww
なんか増量してるw
さらに丸くなってるww
元から人間っぽくないけど、さらに人間離れしましたねww
服は・・・作業着?
ということは土木関係か?
まぁ、サラリーマン似合わなそうだし、納得といえば納得です!
しかし、相変わらずですね、本当に。
隣の吹雪と比べると、差がすごいww


・明王の10年後考察&感想
まさかの ふ さ お !!!
超生えてるww
まだ毛根が生きていたのか、イナズマジャパン時代は厨二病で剃っていたのか、
それか大人になって自分の頭に嫌気がさして、リー○21とかアート○イチャー行ったのか。
モヒカンの面影ゼロなんですが←
モヒカン=不動明王なのではないか!?
何が「モヒカンを駆け抜ける風が冷たい」だよ、フサフサじゃねぇかよww
コイツはまともな職業についてるのかそうじゃないのか。
あんまりまともに働いているイメージないですw
でも意外とマジメに働いててギャップ萌え?
いや、コイツの将来は予測できない・・・。
フィフスセクターに対抗する組織に入ってたらいいなぁ・・・という妄想。


・冬花の10年後考察&感想
なるほど、こう来たかww
これはほぼ100%の確率で看護師ですね!
確かに見てみるとナース服が似合う・・・!
これみっちー発狂するんじゃね
まぁ、ジャパンマネージャーで培った気配りを生かしたい!
・・・とかっていう動機もできるし。
一番将来がイメージに合ってるなぁ!って思いました!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日から記事書いて、保存して・・・の繰り返しで遅くなってしまいましたww
ちなみに今の再生回数は88928回です!!
この調子で全て開けちゃいましょう!
次は・・・ペンギンシリーズ?
ちょっと予想してみました!

予想�皇帝ペンギン太郎→次郎→三郎→・・・っていう進化。
ペンギンといえば佐久間、佐久間といえば次郎・・・から思いついたものですw

予想�皇帝ペンギンX(既出)→Y→Z・・・という進化。
XがあるならYもあるだろ!?という予想。

予想�実は必殺技ではなく、化身でペンギン召喚

映画も化身VS化身的な感じになる!ってCMで言ってたから、誰かがペンギンの化身を召喚するのでは?
という予想。染岡さん<ねぇよ!

色々想像が膨らんで面白いですね!
さすがは日野社長!分かっていらっしゃるw



もうひとつ。

ブログ始めて3カ月ほど。

観覧数1000人超えました!
見てくださった方、どうもありがとうございます!
なんか記念にやろうかな?いや、ネタがないぞネタが。
こんな奴ですが、これからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
