

久しぶりの休み!ヒャッホォォォ!!

久しぶりの休みで超浮かれてますww
だって一日中ゴロゴロしてられる・・・こんな贅沢は無いですy(ry


とりあえず・・・。

テストが全て返ってきました。

まともに点取れたのは現代社会以外ないですねっ☆
特に数学と英語は壊滅状態ww
国語、生物、情報は・・・まあまあ?


生物→平均より5点くらい上だったから、まあよし。

社会→平均よりも6点上だった。平均めちゃ高いから意味ないですがw

数学A→壊 滅 ☆ 今までにとったことない点数をたたき出しました!((ドヤ

国語→平均より3点上。時間足りなくて適当にやったところがヒドかったw

数学Ⅰ→Aよりは壊滅してないけど、ヒドかったww
    
英語→これこそが真の壊 滅 ☆ 
    なにそれおいしいの?^p^

情報→ロト6だったけど、意外と取れたw
    こういうのに運使っちゃうんだよな・・・。


テストできなくても、オレは勉強楽しいぜ(by豪炎寺)←嘘です。
勉強なんて爆発しちゃえばいいのに((何回目

時間あるので、今まで書けなかったアニメ感想、まとめてうpします。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
