

本日は2次元日和っ!イナズマイレブンGO#8&9感想!

今日はアニメ感想更新日和っ!
とりあえず、イナGO#8&9感想です!

☆時間の都合上、かなりハブってますww(特に8話)☆

~#8~

・あぁぁぁあ!!OP変わってるゥゥゥ!!
 円堂監督ktkr!!テンション上がり具合がすごかったですww
・前半部分忘れました←((テヘッ
・天馬を招き入れる神童・・・。
・ピアノバーン!はお約束。てかバーンの声聞きたいww
・お、河川敷で見せてくれたぞ!
・フォルテシモパネェ!!なんかカッコいい・・・。
・ついにデレの前兆が見えたキャプテン・神童。
 まあ、もうデレてるかww

~#9~


速水の動きww
CIMG2223_convert_20110709151658.jpg
   ↑クネクネしてるwwなんか愛されるべきキャラだなww
流石ですOLM。

信助の座り方が可愛い。
CIMG2225_convert_20110709151710.jpg
座り方もうピカチュウじゃん。ホントに。
サトシと一緒に旅できるぜ・・・。

ママチャリ三国さん
CIMG2228_convert_20110709151722.jpg

天馬「・・・・・・」
チャリンチャリン~~~
天馬「ッ!?」
三国「どうしたんだこんなところで?」

後ろに乗せてくだs(ry

ご飯美味そうww
CIMG2230_convert_20110709151735.jpg

三国「どうだ、美味そうだろ?」
天馬「はい、美味しそうです!」
三国「実はこれは雷雷丼と言ってな・・・元イナズマジャパンの飛鷹さんが教えてくれて~」

という展開を期待した自分←
クソッ・・・そうはいかなかったかぁ・・・。

母さん登場
CIMG2231_convert_20110709151813.jpg
CV 田野さん=壁山、佐久間
一瞬声聞いたらすぐに分かりました!
久しぶりに声聞けたなぁ!!

誰かさんと違って受験生ゆえに勉強してる三国さん
CIMG2232_convert_20110709151826.jpg
ちゃんと勉強してるよ・・・!綱海とは違うなあw
「ノリだぜノリ!!」で高校行っちゃったもんね・・・。
ゴミ箱がサッカーボールの柄だ!細かい・・・。

本日の聖帝さん
CIMG2233_convert_20110709151837.jpg
CIMG2234_convert_20110709151848.jpg
服がガルシルドに若干似てるような似てないようなw
世界征服企む人の正装か?
何回も思うけれど、やっぱりアレにしか見えないなww

ホーリーロードが聖帝を決める選挙→優勝チームの監督が聖帝になる!?
→昨年の優勝は木戸川→木戸川に所縁があるあの人が監督だったら??

という予想ですw
私の中では、聖帝はあの人ではなく、いとこだった!という説が有力なんですがw

天河原中のワルそうな3人衆
CIMG2236_convert_20110709151912.jpg
安藤が一番無理wwハヤブサとか何ww右の奴声田野さんww
田野さんいきなり兼役スゲェ!
本当にワルい佐久間にしか聞こえなかった件について←

意外とよさそうなキャプテン
CIMG2237_convert_20110709151923.jpg
喜多・・・って言ったかな?うろ覚え乙。
確実に火属性ですね、分かります。

目覚めた
CIMG2241_convert_20110709152029.jpg
CIMG2242_convert_20110709152013.jpg

神童「オレは本気で勝ちに行くっ!!」

3<ヤバス、カッコいい!!
泣き虫でもやるときはやるキャプテン。
こんな人いいなぁ。

神のタクトすごい!謎のサイン読み取れる天馬と信助もすごいけど。
これはタクティクス扱いなのか??

#9はリアタイで見なかったから余計神回に思えました!
こんな展開待ってました!!

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
