スポンサーサイト


ここ最近の行動日記

アニメ感想を書く時間がなかなか取れないので、ここ最近の行動日記をツラツラと。


~金曜日~

  PM 5:30 補習的なものを終え、まさに天国の予感。
   
     6:50 帰宅!!遊びまくると心に決める。
   
     9:00 魔女の宅急便始まる!!
          旅立ちが流れる。テンション
          キキが旅立って、街見つける。
          海の見える街が流れる。テンション
          トンボ登場。始めて声が工藤新一だということに気づく。
          =コナンと新一の共演!?と思ってテンション
          ジジがバタコさんだと知り、へぇ~と思う。
          ウルスラ登場。高山みなみさんスゴい!!と思う。
          キキが魚のパイを焼くシーンに突入。あんまり好きじゃないので、
          録画しておいたスケダンを見ることに。

パイの場面   スケダン開始。期待に胸を膨らませる。
          新八が出てくる。おぉ!!と思いテンション
          内田登場。声一言聞いて、異変を感知。
          すぐさま確かめるためにEDから先に見る。
          
          内田の中の人→立花さん

          た、たちむー!!!ヤバい、幸せだ!予想当たりっ!!と思い
          テンションが最高値に達する。
          中の人ネタで動画を作りたいと強く思う。
          結末が感動的&声たちむーだったので、なんかやけに感動。
          何回も見直す。

飛ぶ練習の場面   スケダンからこっちに戻ってきたら、キキが飛べない苦悩に
             襲われているところだった。
             思わず頑張れっ!と応援したくなる。
             ウルスラ再登場。兼役すごい。ウルスラ好きだぁ!と思う。
             トンボ救出。観客の中に、ムスカに似た人がいないか探す。
             →いなかった。  

    12時過ぎ   就寝。大満足だったw(アニメの力は偉大だということを知る。)



~土曜日~  
    
   一日中  パソコンやってました。←
          動画編集にハマる。勉強?何それおいしいの?^p^

~日曜日~ 
  
   一日中  部屋の片づけをさせられた。大改造した。
        疲れた。気付いたら5:30。エクソシスト見逃した。
        ずっと見てないから後でどっかで見ようと心に決める。

~月曜日~    

  AM 6:00   叩き起こされる。途端に面倒だと強く思う。
            何回もストライカーズサイトにアクセスしたけど、画像ナシ。
     7:15   仕方ないので学校に行く。家を出た瞬間、帰りたいと思う。
     12:45  お昼をモグムシャァする。早食いだからすぐに食べ終わるww
            至福の時間。

   PM 5:00  やっと帰宅。すぐさまPCタイム。
          そして、木枯らし荘の住人の秘密を知る。
          予測不可能だったので発狂する。ビックリする。
    6:00   銀魂開始!パトリオットにツボる。パトリオットシュート
          大五郎?だったかな?神楽に頭を殴られてる時、気付いた。

声完全に竹内さん!ということに。

近藤さんとマダオw土方さんw
ネタ的に面白かったしツボったし、声美味しかったし←
終わってからすぐに繰り返し見るw

・・・と色々ありましたwアレ?日付またいじゃったwww
とりあえず、立花ボイスと竹内ボイスごちそうさまでした。^p^
いい素材取れました!!
     
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
