スポンサーサイト


祝☆ストライカーズ発売!&映画詳細とか

今12時の3分前ですが・・・。
どうせ書き終わる頃には日付変わってるので、祝☆ になんてしてみましたww

発売ですね~!いいですね~!OP神すぎて発狂しました~!←
まさにオールスターじゃないですか!!


そして・・・。情報解禁されましたね・・・。

劇場版イナズマイレブンGO 究極の絆グリフォン

の詳細。

ネタバレ祭りでしたww

という訳で、ちょっと考察というか予想というか・・・。



劇場版の予告編の内容含んでいます。見ていない方は注意です☆

けっこうネタバレ要素多いので追記で。




・無人島・・・?なんかスゴいクォリティ高いサバイバルゲームみたいな感じ。

・なんかキターーー!!!てか誰?
 プロミネンスとダイヤモンドダストにしか見えないのだがww
 ちなみに私は、黒い方のキャプテンが好みです←

・シード誕生の秘密→剣城って行ったことあるフラグ?
 でもそんな様子ないしなぁ。

・12月23日までのどのタイミングで剣城がデレるか楽しみです☆←

・いやいやいやいやww伝説のイレブン達って数少なっww
 日野社長のネタバレ計画的な情報出しの第2弾はこの伏線だったのか!
 でも鬼道・・・。ゴーグルが水中用にしか見えないよぉ・・・。
 あの、ヒロトとかリュウジとか綱海とかたちむーとかどこですか?
 染岡さんどこですか?^p^
 豪炎寺どこですか?やっぱり・・(ry

・あれ?なんかメンバー違うんですがww
 浜野と倉間と速水どこ?????

・おい、サッカーしろよww
 化身そんなに召喚しなくていいからさぁ・・・。
 個人的に化身が出る展開好きじゃないんですよ。だって遊戯王とかみたいなので。
 

・キャスト豪華すぎ!!福山さんと沢城さんってかなり豪華じゃないですか!!
 ゲド戦記見た後だから、声優さん豪華だと嬉しいです!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
