

なんで!?どうして!?ウワァァァァ

ちょ、ちょ、ちょ、ちょっとォォォォ!!!

イナストの・・・。

画像公開・・・。嫁ェェェェ!!!!!

なんか増えてるwwww






☆ここから下、ネタバレ注意です!☆
☆テンションおかしいです。☆










円堂の嫁はやはりそう来たか・・・。
天馬が円堂のことを知らないって知った時からこれは・・・と思っていましたが。
ビックリしたのは、豪勢な料理作ってる!!ってことですかね?
あんなに料理出来なかったじゃん。
きっと、円堂君のために・・・!!なんて思ってるんでしょうね~。
いや、待て。

夏未は家では円堂のことなんて呼んでるんだろう??

今でも円堂君!って呼べる訳ない。自分も円堂だから。
冬っぺ風に「マモル君」??
いや、ちょっと気持ちわr((
温子風に「守!!」??
ツンデレにはピッタリですよn((
それか「マモ」ってwww
よくよく考えれば宮野さんじゃないかwww

後ろにオルフェウスとリトルギガントのユニフォーム。
フィディオとロココから貰ったのかな?それしか考えられない。
懐かしきイナズマジャパンの写真もありますねー!!
大会の優勝トロフィーまである!!!!
細かくていいですね!!

・・・ということは。

秋はのせフラグ??
それかまさかの土門フラグ?
まさかのまさかで西垣??


いや、これはどう考えてものせだな。
幼馴染が結婚・・・とか言ったらいいですよねっ!
自分的には円堂と秋が良かったけれど


それよりも重大なこと。

まさかの帝国のアイツが降臨・・・だと!?

人気キャラ投票で、一躍有名になったアイツ。
日野社長は一体何を・・・?
アイツの人気を借りて、イナイレ見てなかった人でPC好きな人にも買わせようとする戦略!?
条件が鬼畜ですね、次のネタはどうするんだ!?日野社長ォォォォォォ!!!!





Leave a comment

Private :

Comments

NoTitle
あ、それ確かに気になりますね!!
夏未家ではなんて呼んでるんだろう??
なんか楽しみです///

秋はのせとがいいですねー
やっぱ円秋のが好きだけd(
そして円夏のが好きだけd(

…帝国だったら他のメンバー出して欲しいですwww
てか、他のメンバーのが気になるんですが…!!
重要な役だったらどうしようwww


では失礼しましたー
Posted at 2011.07.19 (21:44) by katsu (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
