

今更V2 イナズマイレブンGO #11感想

今日はあんまり雨降ってないです!というかココだけか?
昨日は雨すごくて電車止まっちゃったんですけどねww



一週間前の話の感想書くって・・・ちょっと・・・ですねw
というかあんまり覚えてませn(ry


☆ネタバレ注意!☆



2重アゴが無理ステキな理事長、そして冬海ww
CIMG2259_convert_20110716230058.jpg
横から見ると、2重アゴパネェwww
このヤケに髪長いのイヤです。
もちろんヅラとかは別ですよ!!w
冬海何やってるしww
お前は校長として無能なんd(ゴホンゴホン


兄ちゃん降臨
CIMG2260_convert_20110716230108.jpg
自分の好みはもちろん兄です!!w
顔のパーツがよく似てますね!
というかなんでこんなにきちんとしてそうな兄の弟はチャラチャラしてるんだr(ry
フィフスセクターの方針・・・?
聖帝「少しチャラくした方が、敵に印象を与えやすいんだ!」的な?w

しかしこのアニメは事故率が高いよ・・・。


ファイアトルネード!爆熱スクリュー!!
CIMG2261_convert_20110716230118.jpg
ショタ剣城兄弟キターーー!!!
豪炎寺のマネしてるのが可愛い!上の画像と下の画像。比較してると面白いですww
豪炎寺ばっかりだな・・・リスペクトされてるの。


兄と弟
CIMG2262_convert_20110716230139.jpg
兄の名前は・・・優一っていうんだったかな?間違ってたらごめんなさい。

優一「お前は世界に行くんだ!約束しただろう?世界のフィールドでプレイするって。
   あの豪炎寺さんのように・・・。」

うろ覚えですが・・・^p^
ん?あの豪炎寺さん??=豪炎寺は世界でプレイなう?
それとも、ショタ時代に約束したことを繰り返し言っている→イナズマジャパン時代?

どっちにしろ、憧れの対象は豪炎寺ですね・・・。

そして、その後聖帝とご対面。

聖帝「兄弟・・・兄弟ほど強い絆はないからな。」

超うろ覚えですがww
てか聖帝さん、まさか妹のことを考えていたんじゃないだろうな?w
いかにも「自分、兄弟愛がスゴイです!」ってアピールしてるみたいじゃないかww


予想通りまさかの退部
CIMG2263_convert_20110716230150.jpg
み、南沢さん!!
公式サイトでハブリーヨされてたから、多くの人はきっとこうなる!って思っただろうけどw
いきなり唐突だなww
ココで気になるのは、倉間。
天馬を一番嫌っているし、もしかしたら・・・
いや、倉間がデレた時こそ、真のイナGOが始まr(ry


たそがれる円堂
CIMG2265_convert_20110716230219.jpg

円堂「今回の相手は、なかなか手強いな・・・。鬼道、お前ならどうする・・・?」

鬼道の名前出した!!最初は、下の宣伝に気をとられてて気づきませんでしたがw
ここで風丸とかの名前出たら、もっとテンション上がったかな・・・?
豪炎寺の名前出しませんでしたねwww

蘭丸がデレました。
CIMG2270_convert_20110716230237.jpg

蘭丸「ったく・・・仕方ないな。神童、付き合ってやるよ。」

蘭丸ゥゥゥゥゥゥ!!!!!

さすがだね、次来ると思ったけど、予想通りだよ!!
ったくお前って奴は・・・(ry

可愛いなぁ((






コメ返し!


katsuさん>>
いつもこういう妄想して遊んでるんですww
細かい部分が気になる人なので←
夏未とでも、円堂が幸せになってくれればなんでもいいです!

確かに、帝国とか他のメンバー気になりますよね!
いろいろ期待かけてます((

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
