

夏じゃん!!頼れるヤツキザなヤツ~(ry

とうとう・・・。

明日から夏休みだァァァ!!!←

しかし、大量の課題・・・。

夏休み=グータラしてる

という式が立ってる自分には辛い以外の何もないですが★^p^
英語の大量のプリント。
読書感想文。
社会のレポート。
数学のプリント。

アァァァァ~~~~~オワタorz


問題は、数学と英語ですね・・・。

テストでいつも悪い、苦手教科数学&英語・・・。
キツいですねww

しかも、数学のプリントのタイトルが

「数独」

クラスの人「数独!?コレ好きなんだァ!やった~~!!」
     「コレなら一日で終わる★遊び放題フゥゥゥーーー!!!」
     「おぉ!表紙数独じゃん!!・・・??」

中を見ると・・・。

普通の数学の問題集だったwwwワロタ

なんというタイトル詐欺・・・とクラスの人文句言ってましたねww
私は文句を言う以前に、

「え?こんなにあるの・・・?鬼道、お前ならどうする?」

って思ってましたww


夏休みって言っても、どうせ3週間くらいは学校で補習的なものでどうせつぶれるしww
結局はあんまり変わんないんですよねww


まあ、一応夏休みなので、できるだけ毎日更新する&イナスト買うのを目標にします!!






イナスト欲しいィィィィィ!!!!!

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
