

夏休み初日・・・イナイレ3との人生

今日は、アニメ日記・・・ではなく、ゲーム日記でも書こうかなとww
がんばって打ってたのに、間違ってウィンドウ閉じてしまった恐怖・・・。ww



イナイレ3と共に歩んだ人生


第一章 出会い

大体1年前・・・。

自分「密林からイナイレ3がキターー!!!!」
弟「よっしゃぁぁぁ!!やるぞぉぉぉ!!」
母「あんた達!今日はやらせないからね!」
2人「はーい・・・ニヤニヤニヤ」

そして夜・・・。

2人「さあ!やるぞ!」
自分「お前、あんまり進めすぎるなよ!」
弟「分かってるって★あぁ、染岡さんに会えるっ・・・!」

プロローグ

円堂「ここは・・・どこだ?」←竹内さん
謎の男「シュタッ」
円堂「!?」

最初から竹内さんボイスに発狂してましたww


そして、スポーツ店へ。

風丸「遅かったな(うろ覚え)」

風丸~~!!ボイスあったかどうかは覚えてませんがww

それより、まこちゃんの説明が長いww
もう知ってるっての・・・。

虎丸降臨

虎丸「だから!謝ってるじゃないですか!オレ、急いでるんです!」

声がかわいくて印象に残りましたね!!
釘宮ボイスかわいい・・・。

そして、銀魂を見始めて知ったこと。

神楽=虎丸という事実。

この時、声優さんには詳しくなかったので、ギャップにビックリしましたww



円堂VS鬼道

弟「鬼道チームにするから
自分「えぇ!?・・・じゃあ、円堂チームでいいよww」

この時、私は知らなかった。

鬼道チームにすると、ゴールボイスが鬼道になることを。

鬼道「ゴール!(忘れた)」
弟「おぉ!鬼道ボイスキター!!」
自分「なぬ!?円堂ボイスなんていつでも聞けるのに・・・クソッ・・・」

結局、私が動かした円堂チームは負けましたwww



第二章 ストーリー

試合モードもいいけれど、RPGモードもいいですよね!

ビックウェイブス戦
→負けましたww

綱海が「オレが点を~~」とか言ってましたねw

デザートライオン戦
→勝ちました!


ファイアードラゴン戦
→イベント多っ!とか思ったけど、風丸の竜巻落としがみられて幸せでしt(ry
 勝ちました!

 ちなみにその前、エクストラ対戦ルートを進めてました。
 そしてこの時弟は、リトルギガントとやってましたwww

ナイツオブクイーン戦

この前に、誰と行く?みたいなイベントがあるんですけど、もちろん全員とやりました!
個人的に、やっぱりヒロト達が面白かったです!

この時点で、去年の7月15日・・・だったらしいですw

CIMG1670_convert_20110723123022.jpg
ツボりましたね、コレ。思わず写真に撮っちゃいました!!

CIMG1673_convert_20110723123043.jpg
たちむーwwww
ある意味すごいですねww

CIMG1682_convert_20110723104247.jpg

お 前 が 言 う な www
お前のほうこそ、スタイルおかしいだろww
多分、このセリフ見た人はみんな突っ込んだんだろうなぁ。

結局、勝ちました!


ジ・エンパイア戦

風丸のターンキターー!!!!!

スタジアムまでの道が風丸ボイス・・・。
しかし、敵が出てこなくて2回程しか聞けませんでした・・・。orz
今になって、もっと聞いておけばよかった・・・と後悔。
「決まったな!」って言うのがカッコよくて・・・。

CIMG1724_convert_20110723160435.jpg
CIMG1725_convert_20110723160516.jpg

風丸キャプテンの写真です!
確か、ストーリーチームだとキャプテンが
円堂→鬼道→風丸→その時点のキーパーになっていた人
ってなるんですよね!

そして、吹雪の写真。
CIMG1723_convert_20110723160455.jpg
上2つより前のイベント・・・だったのかな?
勝也www

とりあえず勝ちました!!

ユニコーン戦
→詳しく覚えてないですww
 勝ちました!

オルフェウス戦
→一応勝ちました!あんまり覚えてないけどw
 ミスターK・・・ブワァ
 鬼道の号泣をアニメでも見たかったですw
 

ザ・キングダム戦

→その前のガルシルド戦も勝ちました。

リトルギガント戦
→サークルプレードライブに苦しめられたけど、なんとか勝ちました!


まだまだ第3章とか続きますが←
長くなってしまったので次の記事でもっと書きまくりますww

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
