

イナイレ3と共に歩む人生~part2~★画像大量につき注意★

前の記事の続きです!!

イナズマイレブン3 スパークver プレイ日記!!

第3章 称号

個人的に、称号集めるのも好きなんです!
メンバー変えてああじゃない、こうじゃないってww

例えば、
CIMG1859_convert_20110723164129.jpg
CIMG1860_convert_20110723164155.jpg
CIMG1861_convert_20110723164212.jpg
CIMG1862_convert_20110723164226.jpg
CIMG1880_convert_20110723164247.jpg
CIMG1905_convert_20110723164313.jpg
CIMG2054_convert_20110723170037_convert_20110723170053.jpg
CIMG2051_convert_20110723170144_convert_20110723170336.jpg



思いっきりカメラとか腕とか映っちゃってますが
称号集めは今でも楽しみです!!
お気に入りは・・・こうていペンギンですねww
一回、セブンイレブンとかになってみたいですよねw


第4章 育成ついでのセリフ収集
育成がてらセリフ収集するのって大好きです!
セリフって個性が出るし。
なかなか見ないものもあるし。
こう考えると、イナイレって奥が深いゲームだなぁ・・・。なんてw


★ものすごく画像多いです。こんなに眠っていたのかw★


CIMG2143_convert_20110723171008.jpgCIMG2145_edited-1_convert_20110723171043.jpg
風丸シリーズです!やっぱり言うことが風丸らしい・・・。

CIMG2141_convert_20110723171547.jpgCIMG2273_convert_20110723171023.jpgCIMG2058_convert_20110723170851.jpg
エイリアシリーズです!アイシーとかも面白いですよねw言うこと。
確か、「さあ!凍てつきなさい!」って言ってたような。
ダイヤモンドダストのキャプテンに影響されたのか・・・?



CIMG2142_convert_20110723171603.jpgCIMG2062_convert_20110723170954.jpg
CIMG2060_convert_20110723170927.jpgCIMG2056_convert_20110723170812.jpg
CIMG2276_convert_20110723171101.jpg
日本代表に関係のある人たちシリーズ。
一斗なんてあんまり聞かないものだから、思わずパシャリしちゃいましたw
春奈可愛い・・・。究極の癒しキャラ。
自分の中では夕香<<<<春奈ですかね?
あんまり言うと豪炎寺が怒るな、きっとww


CIMG2061_convert_20110723170941.jpg
同点時のマークのセリフ。
決めてくださ~~い!←

ほとんどは、日本代表候補Bで手に入れたものです。


第5章 得点&出場ランキング

弟「得点ランキング見せて~!」
自分「はい、やるよw」

しばしの沈黙。

弟「・・・?アレ?染岡さんは?」
自分「入ってないw未だにワイバーンブリザードV2だしw」
弟「・・・後で殴ってもいい?」

日常会話です←

キック力が一番高いのにもかかわらず、あんまり使わなかった染岡さん・・・。
ワイブリなんて、吹雪が一緒にいないと使えないしw
ヒロトとかのほうが使ったし。

私のランキングは、弟と比べるとずいぶん違いますw(弟が変なだけかも)
いつも4位の枠を、綱海と風丸が争ってます。

002_convert_20110723175005.jpgCIMG2296_convert_20110723175029.jpg
     ↑4月時点でのランキング         ↑今日

左の画像、ipodで撮ったので、ものすごく画質悪いですが・・・。

得点ランキングは、豪炎寺が不動の王者です!!
一番バシバシ決めてくれるから。
でも、そのわりに出場数は多くないです。
多分、1試合で結構決めてくれるから。
2番目は、これも開始当初からあまり変わらずヒロトです。
まあ、最初は成長が遅くて、レベルがダントツのビリでしたが。
Lv50になってから、グングン成長し始めちゃってぇ!(おばさん口調

バーンにはビックバン(無意味だった
エドガーには皇帝ペンギン3号覚えさせて、バシバシ打ちまくってたらいつの間にか。

3か月間、ほとんどメインキャラ使わなかったから、風丸とか順位落ちてますね。
綱海に逆転されてるぞ風丸・・・。

そして、出場ランキングにささやまが入っちゃったw
コトアールで熱血ポイント欲しくて積んでましたからね・・・。

後、10位にレアンが入っちゃったw
多分、この3日間で元祖・野球部を狩ってたからだと思います★←
グランドファイアでロングシュートも決めてくれるし、使えるし可愛いし((
16回やりましたが、守りのペンダント金はまだ1つしか落としてません(当たり前
確立3%だし、出たこと自体奇跡ww
こんしん!欲しいです・・・。


今日が誕生日なんですけど、母に
「ストライカーズ欲しいんだけど・・・」と言ったものの、
「じゃあ、1週間勉強ちゃんとやってるようだったら買ってあげる」
と言われました\(^0^)/オワタ


人生そう上手くいくわけないですよねww

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
