スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分としたことが・・・珍しいw

今日は久しぶりに真面目に勉強してましたw
それというのは、昨日・・・。


~昼ご飯の時間~




自分「あの・・・イナスト欲しいんだけど・・・?」
母「!?これ美味しい
弟「だから・・・イナストだってば・・・」
自分「誕生日プレゼントってことで!」
弟「友達に、『買うから!』って宣言しちゃったんだけどww」
母「またあんた達それなの!?懲りないね・・・
  ちゃんと勉強するわけないじゃんww」
自分「いや、ちゃんとやる!できる!I can do it!!」
母「・・・じゃあ、一週間様子見る。
  片方がダメでも、片方がカバーすれば多めに見る。
  様子見るってことは、勉強だけじゃないよ、手伝いももちろんだよ?」
弟「分かった。やるやる!」
自分「じゃあ、そういうことで!ちゃんとやってみせる!」
母「どうせ三日坊主のくせにww」
自分「・・・・(聞こえないふり)」


こういう状況になったものでw
まあ、その日の午後はブログ改造して遊んでましたけどw(おい

そして、今日何かが目覚めた!(厨二っぽいww


~今日の午後~



父「ZZZ・・・」
母「ZZZZZZZZ・・・・」
弟「ZZZZZZZZZZZZZZ・・・・・」

自分「なんだよ!皆寝ちゃったしw仕方ない、イナストのために勉強するか。
   どうせ頑張らないとあの宿題の量だ。終わるわけないww」

それで数学の宿題をやっていたのですが・・・。

やっと課題の半分くらいですね・・・。

量が多すぎ!40ページのプリントとか何それおいしいの?^p^
状態になりましたw

自分「半分行ったし、休憩!!!・・・あ、補習の予習してねぇww」

となって適当にやって、今に至りますw


とりあえず、今週一週間はなんとか頑張ることを決めましたww

てか弟・・・少しは協力しろww
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。