

イナズマイレブンGO #12 感想

またまた一週間前の感想うpですが・・・。

なんか今思い出すと、雷門中の皆がやられて、剣城がデレの兆候を見せたことしか覚えてませんw








★一週間前の話ですが、ネタバレ注意★












浜野の顔ww
CIMG2299_convert_20110726104946.jpg
すごいジトーって見てるのがツボw
軽い性格だけに、こんな表情は珍しい?


半端ないやられ方のオンパレード
CIMG2301_convert_20110726104957.jpgCIMG2305_convert_20110726105009.jpg
CIMG2306_convert_20110726105019.jpgCIMG2307_convert_20110726105030.jpg
CIMG2308_convert_20110726105041.jpgCIMG2309_convert_20110726105054.jpg
CIMG2310_convert_20110726105106.jpgCIMG2311_convert_20110726105116.jpg
CIMG2314_convert_20110726105127.jpg

皆がやられてく・・・。てか本当に審判、どこ見てんだよォォ!!(by水鳥)
いくら味方が隠してくれてるって言ったって、コレはヒドいだろ・・・。

一番上の右の写真。
万能坂中のシード?らしき人が、オルフェウスのマルコに見えるのは自分だけ?
髪の毛の色と、なんとなく目のあたりが似てる気がするんだがww

画像撮ってないけど、蘭丸がスライディング受けて倒れるシーン。
蘭丸が女の子座りしてたのがウケましたw
というか可愛い。

マネ3人と並んでも違和感どこいった状態だったし。

後、倉間がやられる時、声が脱力してたのにツボったw
浜野のやられ方が半端ない。合気道やられた後を思い出しました←

三国さんのやられ方は一番痛いパターンですよね。
ボールからポストだもんなぁ・・・。


突然デレ?の兆候が見えた剣城
CIMG2319_convert_20110726105149.jpgCIMG2320_convert_20110726105159.jpg
 
足をやる・・・っていう事に反応した!!
そして天馬を助けた・・・。
でも突然すぎるだろwと思わず突っ込んだ自分。
だってたかがそれだけでこんなに問題児がデレるわけないし。
もう少し温めてからデレればよかったのに・・・。

まあ、まだこれが真のデレだとは思ってませんが。


超超次元監督円堂←漢字ばっかりで中国語みたいw
CIMG2321_convert_20110726105210.jpg
満足そうに笑ってるけど・・・。

さすがの教祖様円堂でもこの事態は読み切れないだろww
あまりにも唐突すぎるしww
ここまで読める人誰もいないからw
イナズマジャパンの頭脳:鬼道、明王、風丸、ヒロトあたりでも絶対に予測できないと思う。
あ、風丸とヒロトは選手名鑑3の説明文からです。


べ、別にアンタのために助けたんじゃないんだからねっ!
CIMG2323_convert_20110726105223.jpg
この顔・・・このセリフを言いたげだww
言ってくれたら面白いんですけどね・・・。




ザ・タワーの構え
CIMG2324_convert_20110726105234.jpg
コレは絶対塔子のザ・タワーの構えだろww
このマルコ似?のコイツがまさかシード・・・というか化身使えるとは・・・。
キーパーにもビックリしました!剣城のシュート止める気もなかったしw
機械兵なんとか・・・レジスチルみたいですよn(ry
奇術なんとか・・・逆転裁判のマックス・ギャラティクカ思い出しましたw
マジシャンズボックス・・・なかなか面白い技ですよね。
威力低そうだけどww

というかこのチームの人たちの技構成が

・ジャッジスルー
・ジャッジスルー2
・ジャッジスルー3
・キラースライド

の中のどれかの技が入ってそう・・・と思いました。


明日のイナGOは、誰がいち早くデレるのか・・・が重要ですよ!
これテストに出ますw






Leave a comment

Private :

Comments

イナゴ面白いですよね!!!画像貰っていきます
Posted at 2012.02.14 (19:21) by ruru (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
